HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

暖かいような、寒いような。

ばとぅーんを
もらったよ!

てれてれ



色付き名刺ってかっこいいよね!

文字ばっかりじゃ微妙かなと思ったので
以前、ママさんの作った名刺を改造したのを引っ張り出してみたy






【バトンを回してくれた人 kenonuさん/霞さん】
01:まず始めに【kenonu】【霞凛透】との関係は?
えー?マジー マブダチってやつぅー?

…すいませんでした。



02:初の出会いは?
【k】初めての出会いは人狼のログでした。
この人てうう!SUGEEEEダッタヨ!いや今もだけど。

【霞】人狼ノートによると、8/24だって!
もう半年もとっくに過ぎたのかぁ。最初の役は牧師だったようです。



03:【kenonu】【霞凛透】は女性?男性?
【k】男性にも 女性にも 見えるよね!

【霞】男性…?らしい…?



04:見た感じどんな人?
見た感じ…!?

…狐と龍かな!



05:【kenonu】【霞凛透】の長所を3つ。
【k】丁寧!なんかいつも構ってくれる!野良!

【霞】元気だ!ノリがいい!貴重なツッコミ役!




06:逆に短所を3つ。
【k】    !   !        !

【霞】   !       !    !
こころの黒い人にだけ見える仕様です。



07:【kenonu】【霞凛透】を色で表すなら?
【k】ぐりーん。野良色。

【霞】薄い紫。多分霞、のイメージなんだと思う。。。



08:では動物なら?
【k】狐!
…すごく…そのまんまです…

【霞】龍!…っていうより鳥っぽい気がする。
種類?…うーん…?



09:【kenonu】【霞凛透】はモテそう?
主に自分にモテモテです。



10:1番の思い出は?
毎週毎週が思い出でつ。



11:喧嘩したことは?
ブロックを騙った事なら幾数回。



12:ラブコールをどうぞ
大好きだから食べてあげる。(人狼的な意味で)



13:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
残念ながら バトンはここで終了さ!


優しい人→レゲさん にこっ て効果音のよくあう人だとおもう。

面白い人→狂、違った卿。 盛儀じゃないもん!

頼りになる人→ママさん いるとついつい頼っちゃう。

繊細な人→センさん 大丈夫、大丈夫だからそんなに気にしないで…!

明るい人→みそ&霞コンビ  なんか二人で一つないめーじ。

気の合う人→けのさん こっち書き終わって見に行ったらSS被ってるとかね!

不思議な人→のびさん ノリがいい、よく話す。…でもなんだかつかめない人。

センスの良い人→はるなさん 何のセンスかって?人狼センスさ。羨ましい!

アクティブな人→ヘルさん 日誌回数がアクティブ!アルクエまだですか!((

気になる人→ラクさん なんとかして喋らせたくなる。いや喋ってくれるけd



お疲れ様ですヾ( ・w・)ノ゛

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/43-0187c758

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


