HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

大事なことは2回で十分

ついんついんてーる


青系統でまとめるのもかわいいなぁ







最近1回戦多いですね!いっぱいですね!
そんな感じで14人。人狼が5人。自分は狼。

まさかの人数…!

非アドバンス。司会のドSっぷりが冴え渡っています。
2人部屋7つということで狼部屋をつくることに。
でも狼部屋2つはちょっと予想外だtt(ry

そんな感じで2日目に死者はなし。ブロックを騙ってみたものの見事に狂人扱い。
で、ですよねー…。動かなかった方がよかったのかどうなのか。

3日目には全員分かれて噛んだりパスしたり。
自分は余り部屋で狂人さんと同室してしまったようですが、パスがなかったのでもぐもぐ。
当然のように吊られ。
提案なんてしていたら情報が錯綜?していたようなのであんまり狼chで喋らない方がいいんだろうかとkkkk

流石狼5、ということで後半はなかなか混乱していたようです。
しかし能力者が全然出ていなかった上、人数も日数も足りずに村勝利。
初日全員噛み、とかの方が面白かったですかね…?
保守的なのも問題なようです。
14人、狼5狂1祈3牧1村4。





野を越え山越え谷越えて




2回戦は美月さんが司会。
司会してくれる人が増えてうきうきしちゃうね!ありがてぅ!

2回戦、7人。またしても狼。
3人部屋に入れたらいいな!…と思っていたら2人とも2人部屋。
どうしよっかなーと思いつつ自分だけ噛んでみたり。今思うとなかなかチャレンジャー。
すると3人部屋で狂人が自殺。
うほっこれはいい(ry   と思っていたら割と自殺視されてrrrrr
相方の支援を受けつつ、3人部屋から吊る事に成功。
遺言で牧師COをしていたので噛み噛みでも勝てそうな雰囲気に。
相方が噛めたので次の日にPPで狼勝利。

狼2狂1祈1牧1村2



野良を称える会です。
他に何が?(((
野良王国女王と臣下




3回戦、祈祷師。12人。アドバンス。
久々のアドバンス祈祷師に冷や冷やしながら指名。
まさかの祈→祈→牧の超平和部屋でしたが
部屋内は両祈祷師の狂COと相互、さらには牧師へのブロック騙り予告と不穏な空気でした。

死者が2人。一つ目の部屋が狂COで自殺っぽい…?
という話だったのでもう一つの部屋に焦点を当ててみる事に。
ここで、一つ目の部屋で片方が自殺とほぼ言い切っていたことにもう少し突っ込んでもよかったのかも。。。
最後の部屋から吊り。自投票だったのであるぇと思っていると残った方から指名が…。
と思ったら噛まれ、カウンター。

3日目に死者は一人、カウンターだけ。
ですが最後の部屋のローラーが完遂していたため一つ目の部屋から吊る事に。
まだ夜が続く…!こ、これは…と思っていたら指名が来て食べられました。
どうやら一つ目の部屋は両方狼だった様子。
これは最初の吊り部屋を間違えたヨカン。。。
残っていた狂人がブロックを騙るも狼が吊れて村勝利。

初日の指名が
狼→狂→狼
狂→牧→村
祈→祈→牧
狼ー村ー村

だったので、狼にとって辛い部屋になってましたね。




こんな感じで終了。
最近は最初と最後が多い、という感じですね。
人が多いのと、何回戦もやるのと、どっちがいいんでしょうね。



盛儀違う!違うんだからッッ!!!

ヘアカラーが当たったという事で髪を染める話に。
実は自分も2ID当たったのですが、本IDで使うようなキャラがいない…。


白髪じゃないッ。銀髪だと信じるんだッ

いめちぇーん!
銀髪牛!銀髪牛!


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/42-89847b71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


