HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

気合いを…入れなければ。。。

パラでINしたらキャンプ群ができていたので
あちこち侵入してきました。


これは入るときだったのか出るときだったのか

のびさんのところではサンタががんばっていました、よ。



2月イベでのキャンプ品が届いていたので早速配置。
かまくらは撤去しました。
これは可愛い。とうきうきしてたら


方向がわかりにくいよ…!

椅子の向きが逆でした。

あ、あるぇー。おかしいな。。。
次までに直しておきたいと思います。…覚えていたら、ですが。





この日はこんな感じ。

毎度有難うございます

出店回数多くなってきたから壁とか床とかどうにかした方がいいんだろう…か…。ううーん。
だがしかし…うーんうーん。


自分にセンスがないのが一番の問題なのですけども
キャンプ品にそこまで種類がないのも問題ですよね。







話は何故か笑うせぇるすまん。
実は見たことないのでどーん くらいしか知りません。
オチが虫関係と言う事でこんなことに。

3人の参加が決定


途中でしりとり開始。しりとり部分だけ赤印つけました。何故か。

結構な頻度で入ってますね!





そんなしりとりにも遂に…

アッー

ついでに終了時刻。


そんな感じで営業終了。
結局この話のオチは明かされないままでした、めでたし。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/41-32f7e072

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


