HOME>スポンサー広告


HOME>TS

12/6 あるかーな

初めてのアルカナ記事はアルカナ一の萌えっ子で先頭を飾りますか。


テルケッチャー



こんなこと書いたのばれたら呆れられてしまうw


今週もアルカナはカオスでした。
カオスっていいですよね、カオスカオス。


ところで文化祭ってこんな時期にやるんですね。
お化け屋敷の話になってこんな感じ。

がおートリオ

余談ですがこのSSの黒い人と先頭の黒い人は同一人物でs(ry




お化け屋敷の記憶を辿ってみると、自分も文化祭でお化け屋敷やってました。
人が来たらダンボールの壁を内側から叩く役…。
そんなものですよね、うん。





途中でちょっぴり懐かしい人からメモが飛んできたりして。
めもめも



自分からメモ送る事は滅多にないのですが
誰かからメモが来ると嬉しくなっちゃいますね。
たまには誰かに送ってみようか…。




と、この日はまさかの6点灯。
6点灯。ちょっと感動した。
確かに土日はINしてる人多いのですがこれはちょっと感動。
この長いTS生活の中でこんなに点灯してるのはもしかしたら初めてなのかもしれない。




アルカナ終了後は大抵遊ぶのですが、この日はアラドに移行移行。
つららを集めに女王討伐でした。覚醒済3人が。
女王ふるぼっこ


微妙に見にくいのですがメタボとクジラとアストラルが一緒に写ってるSS。
女王様が数秒で蒸発してしまうこともしばしば。
PTだと覚醒が安全に使えていいですネー
身内PTだと大体の動き方を知ってるので安心できますしね。

とかいいつつ野良PTをよく利用させてもらってます、どうも。







クラブアルカナは毎週土曜22時~24時まで
ジュエリアサンアイランドのメガロポリス広場階段右下で営業中ッ
お喋りの好きな人、ちょっと人恋しい人、レベル上げの休憩等等お気軽にどうぞ。

…と宣伝してみる。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/4-4eda4f3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


