HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

雨が降ってると眠たくなる…よね?


バグのせいで5人になってるけどn


自分、ヘルさん…もうひとりで赤い三連(ry が完成する…!









海飲祭まとめ!
なんでまとめるのかって…?
 
それは営業日誌にも書こうと思ってるからさ…。


出勤前に髪のセットをお願いしました。


一番最初に入ったところ。メイクまでやってもらっちゃった!


他の皆は待ち合わせとかしてたのだろうか…?

けいとさんのところに人狼メンバーがいっぱい((((
…だったのでご一緒してきたよ!
たぬぬの尻尾ソテーはもふもふしてて食べるのにコツがいりますね!

ひとつつまみ食いすればよかったかな(((

あえてノーコメントで^^^










そんなこんなでアルカナに遅刻。



勢揃い!って感じ…?

今週はママさんもいたんだZO☆
今週は自分、ちょっとだけカウンター内入ってました。新鮮!


恐怖のプリクラ

プリクラとかもう何年撮ってないだろう(((
いや撮っても使い道ないですけどm

最近のはもっと進化してるんですかね!







今週は人狼いかずにヘルさんのイベント支援してました。

マーメイドリトルのが3枚。

ついでに自分も頭とってネプチューンまで降臨させました。
昔…、マーメイド/リトル じゃなくて マーメイ(ド)/ドリトル 
だと思ってたんだ…。ドリトルって何ですか。


それでも勝つセンさんって。。。

あっちで掘り、こっちで掘り。
縄も集めつつ終了!


魔と攻のみ。

森の炎の出にくさは異常
他でやすすぎてびっくりした!



うまく撮れなかったよ!

この後も何回か見せてもらいましt((


午前中に起きてあっちこっちふらふらしてたので
この日は(いつもよりは)早く就寝。



でも今日も午前中に起きちゃった

昼寝の作業に戻りますね^^^^^^^^

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/39-b1643706

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


