HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>他ゲー

暖かくなってきましたね

実家から戻ってきて

ソファーでごろごろすることもできないので

ふとアラドをやったら女ガンナーが実装されてました。



一番左奥のがかわいいんじゃないかと




流石天界人。でかい!





サモナだとPTが組みにくいので墓クエが終わらない終わらない
純契約とかちょっとマゾかった気しかしない
だけども

光闇極とか
純契約とか
5色布バトメとか

好きに育ててるからいいんだよねそうだよね



ごく普通に育ってるメカが日の目を見ないのもきっとそのせい

ソロだとNが楽でいい




だるだる狩ってたら

なまりだまかわいいよ!

合流したので手伝ってもらっちゃったよ!ありがとう!
アラドは一方通行の友録ができちゃうから伏せちゃう!


影みたいな人型ボスは召喚が追いつけないから嫌いだッ…!




という感じでクエが少し終わったのでCCして天界へ
新DはLv帯の割に痛いところが多くてクエ放置気味なんd

これはいい飛びっぷり

天界は街からD入口への色の変わり方が目に痛いからどうにかしませんk
東門Kで相当死にました。さようならコイン。
ボスよりも端部屋の人達が凶悪すぎると思うんだ!


それにしても本人は異様な格好ですとか言ってたものの
普通にかっこいいと思うんd

待機時にぴこぴこする触覚と
みみかけはかわいいとおもう




夕飯の時間になったので解散

だがそこがいい




最後に限定PT入ったらD入った瞬間に落ちてしまった罠
PTの皆様ごめんなさい

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/38-c819aece

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


