HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

昼寝したらまた走るさ

HP/MPバー消せる設定ってできるようにならないかな…


♪すなーおにーおしゃーべりーできーなーいー



らぶらーぶー



8時半くらいからが本番ですね。
今週は1回戦15人とかいうものすごい数でした。
見学者さんとか初参加さんとかいっぱいで嬉しいですね!みんなありがとう!


1回戦、司会。15人。狼3狂3牧4村5、アドバンス。
足したり減らしたりしてたら人数比の調整が甘かったようです。ごめんね狼。


2日目
キル(狂)→のび(村)→床下(村)
けの(狂)→ドラ(狼)→こた(村)
★スピ(狼)→★美月(牧)→リザ(村)
火花(牧)→毬(狼)→みそ(牧)
くいん(村)ーけいと(牧)ーまりさ(狂)

1噛み1相互で1人パス。
相互から済牧師が吊れました。


3日目
リザ→火花
◇毬→◆キル
床下→スピ
のび→けいと
★ドラ→☆みそ
☆けのーまりさー★くいん

ここでパスのない狼と狂人が同室してしまい噛み。
狼はカウンターで出て吊りに。
他の狂人も押し込まれてるのが痛いところでしょうか。


4日目
くいん→のび
みそ→スピ
まりさ→床下
☆けいと→★ドラ
けのーリザー火花

PPするものの人数が足りず死体部屋の狼が吊られ。


5日目
けの→まりさ
火花→床下
リザ→ドラ
けいとーくいんーのび

ここでパス、ですが投票からわかっていたので狼吊りで村勝利。



実はあっちこっち喋ってて村あんまり見てないんだ(((((((
配役があれだったのはわかりました。はい。
こうバランスのいい配役って難しいですね。





黄色がいないだとぅ…

きっと後で5人から数人増えるんだよね!わかるわかる。



もじばけもかわいい   うんごめん

あんまり使ってない人が使うのがいいよね!
いや、普段から使ってる人のもかわいいよもちろn





2回戦、村人。8人。
1回戦とはうってかわって少人数。
LWが初日に狂人を噛んで吊られ。村勝利。
狼1狂3牧1村3でした。
はぐれとかLWだと動き方に悩みますよね…。


3回戦、村人。9人。
死者1と相互。
相互の2人は対照的で相互吊り押しと死者部屋吊り押し。
どっちの気持ちもわかりますが死者部屋から吊り。
次の日は死者がなしだったので相互の相互押しの方を吊って村勝利。


4回戦、狂人。7人。
1番指名、悩む。そして食べられる。
狼が両方2人部屋だったので噛み噛み作戦だったようです。
せめてもう少しまじめに狂COしておくべきでした。結果は変わらなくても、ね?
もう片方の狼がカウンターをくらい、信用を得ていたので狼吊り、村勝利。


幽霊とゾンビどっちでしょうね。

Wiiのバイオ4難しいよ…。
まっすぐ向いて撃ってくれよ…。



5回戦、村人。6人。
死者が2、両方カウンターCO。
同室してる人が村側だったので牧師と予想して狂人CO。
残念ながら狼COはもらえませんでした。ここで村COしなおせばよかtt
次の日死者1、ここを普通に吊ればよかったのに無駄に考えて真祈祷師吊ってしまいました。
あとは噛まれておしまい。狼勝利。
生存勝利させて!…くらい言えばよかった。
生きてれば期日だったんd


流石にちょっとリア狂だったのでMVPもらっちゃった!111
ひぃやっふううぅぅーーーーーーーい
べ、べつに落ち込んでなんかねーっすよ
素直に考えるって大事だね!





リダを押し付けあって、お休みなさい。
この後はどうなったかは知らないy

けの→でん→スピ→リク→ラク→リク→でん

どうも最近の負けが自分のせいであるような気がしてならない
司会の時には村勝率が高い気がする
いつになったら余裕がでるんだろーねーははは



ごめんアラドごめん1ヶ月くらいやってない((((((((((

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/37-e6bcb527

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


