HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

雪が解けてもまだ冬。

きょうもげんきにあるかなです

報酬は…






吹き替えその1


吹き替えその2


全部口調が違う((









最近ママさんとレゲさんを見ない…なぁ。
年度末ですもんね。しょぼーん。



そんなアルカナは今週もカオスです

固体だから許される

固体だから(ry

他にもプリンや(文字化けで)謎の物体が飛び交っていました。
センさんがおすすめカクテルで「ギロチン」を出していたので調べてみたよ!



ギロチン

スピリタス 30 ml
レモンジュース 15 ml
グレナデンシロップ 15 ml
マラスキーノ・チェリー 1 個

ギロチンのようにキックがあるのと赤い色が血を連想させるため。
赤い カクテル に沈む マラスキーノ チェリーがギロチンで落とされた血だまりの中の首のよう…趣味悪!



…と、書かれていました。【100%カクテル】より。
スピリタスってことは相当強いですよnnnn
でもかなり色鮮やかで綺麗なカクテルでした、まる。




つまりカービィはキス魔ってことでFA?

口移し、から何故かカービィの話に。
カービィDXまたやりたくなってきちゃいますね!
カービィDXでは口移しで味方に体力を渡す事ができたのですよね。



年齢不詳、いい響きじゃないか(((

この後16歳○○○(3桁)ヶ月あたりだと思ってますw
と言われましたあばばばwww

えーと少なくとも100ヶ月だとすると…。
…24歳?




同級生にやたら上手い人がいたな…

そんな感じで閉店。
結局誰もムーンウォークで帰ってはくれませんでしt




外に出るとリィクしゃん!
…と呼び止める声。

くぁwせdrftgyふじこ

・。・
ステア耳だとッ…
あの、余ったコイン回したら防御140石が出て涙目だったステアFだとッ…

何個も出てMSも満杯だということでいただいてしまいました。
これで自分ももっふもふ。ありがとうございます。


その後、その羊さんを連れてJINROに。
丁度始まるところで振りなおしてもらってしまいましたすいませnnnnnnnnnnn

ちゃっかりステア耳

3回戦、狩人。12人占霊狩狂狼狼。
占いCOが真狂で2日目霊吊り。3日目に真占噛まれ。
最近はベーグル多いみたいですね。占い守るべきでした。
しかも守った先は狼オワタ。
4日目にGJ出すものの占いない霊いないの泥沼で狼勝利。
占・霊守るのが確かに狩人の仕事だと思うんですけど
それだけでもいけないと思うんです。

ああ、だからこういう失敗繰り返すんですねわかります。
初日に狼に白出した狂占いGJ!



4回戦、村人。10人占霊狩狂狼狼
初日が狩でした、残念。
2日目、占いが真狼で真が狼占に黒。狼吊り。
ここで霊襲撃、狂人が真とラインを切って霊CO。
用心のため真占も吊り。思えば狼の目は薄かったので
ここで吊らずにいければよかったのかもしれませんね。
そのまま狂人の働きにより狼勝利。


この日はとても狼側が強かったですね!







先週まではあまり見なかった…のに…!

これが…萌え!?


顔文字かわいいよかわいいよ

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/36-9f82ac55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


