HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

忙しくないけど忙しい、忙しいけど忙しくない。

あれ、なんか昔の方が上手くない…か…?



2007/7/5 らしい。









ぴょっと入ったらトムベスを狩ってるということだったのですが
150制限のため自分が入れず
カランに会いに行く事になりました。


トムベスとか150までなのすっかり忘れてたよ…
倒してないよ…。功績…。



ノーラが結構痛い痛い

一回行って全部のクエ品を集め、補給して2回目はクエ品集めをスルーして行く
という方法を取って出発。



なんていうか…
対複数に弱い上に近づくと危ない敵が多くて役立たずでした\(^0^)/
クラゲが魔法で確れないみたいだったのでそのあたりだけ…かn

あっちこっちをうろうろ…

マリアさんに非常にお世話になりながら進む進む。



だがしかし
個別マップに入る前のマーマンのワープにマリアさんが飛ばされアクアリースに。
2人でカランの隠れ家へ。

途中まで頑張って戻るものの断念することに…。


あと一撃…!で死亡。

そしてカラン。
見てみるだけ→倒してみようか ということでスキル全開。
…しかしこれは偽者でした。


手馴れてらっしゃる。。。

と、カラン部屋に獅子さんが。
偽者と本物を湧き時間をずらしたり、偽者のHPを少しだけ削って見分けをつけてたりして
工夫しているという話を聞きました。すごいなぁ。



そして本物出現。
んー…アドレナリンのLvを上げるか攻撃スキルを取るか悩むな…。


倒した瞬間とか逃してるよ!

本物撃破!
自分が功績をもらってしまいました。ごめんね!でもありがとう!
次はフォンドさんの手伝いが出来るようにLv上げるよ!

召喚をしてこないと、カランは割とあっさりでした。
カランはいいんだけど道中が鬼門。羊育てた方がいいんかな。。。
チャンピオンに範囲がないのも痛いところ。



因みにこのバトルスタッフはSL1だったのでアイラに貢ぎました。




マリアさんがCCしてトムベスを狩ってたので居残り組みは
ネイトキャンペの宝くじに挑戦してきました。

さっき沢山倒してきた怨念が…


どっちもさっぱりな結果に。
これもアイラに貢いで、お休みなさい。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/35-74d6e65f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


