HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

いつもいつもタイトルをつけ忘れてしまう

ふへへへ。


ローソンチケットだと感動が薄まる気も((((




この日は遅れてIN。
ちょうど2回戦がはじまるところでしょぼん。。。


どっぺるから姉妹にクラスチェンジ!


こっちが姉かもしれないけどn




ということで見学。
見学というか席を外してて結果はよくわかりませんでした、まる。
そんなchのできごと

丁度いいタイミングすぎてびっくりしたじゃないか。。。

メイン盾は来なかったんだね!


連合の祈祷師は化け物か!?

何故かガンダム。
でも、見たことないから有名な台詞しか知らないy





そんなこんなで3回戦、11人。司会。アドバンス。
2日目
氷(祈)→エク(村)→でん(狂)
★毬(牧)→★あむ(狼)→アル(牧)
美月(狂)→のび(村)→けいと(狂)
けの(狼)ーラク(村)

2狼3狂1祈2牧3村。牧師1人でも良かった…の、かも?
狼の片方が2人部屋送りになったものの狂人2人が自殺。
死者部屋が2つできたものの2部屋目が相互。
ということで相互から吊ることに。
1票差で狼のあむさん吊り。



3日目
アル→エク
ラク→毬
けの→◇氷
美月→のび

◇:カウンターCO ◆:カウンター相手

ここで狂人が自殺するものの狼がカウンターをくらって村勝利。
…だったのですが…。
昼が始まってしまったので夕方を待つ事に。
会話詳細はけのぬいぐるm(ry

どうぞー  という前に昼が始まってしまtt

村の会話と行方を楽しんでるchの人はみんなどえすだーーー!11





4回戦、牧師。8人。
♪でーんでーんでーんでーででーんでーででーん

一体どんな流れでダースベイダーになったのか思い出せません((((
このあと毬さんがブロック宣言。
なんだか間とその後の言葉が不自然だった気がしたので毬さんを真寄りに見る事に。

2日目、毬さんブロックCO、しかし特に死者が無かったので延期に。YESが3人。
3-3-2で他動いてないので2人部屋のNOの人が狼なんじゃないかなとか。
一緒になりたかったものの指名権はなし。

3日目、噛まれた。のでブロックCO。
それと死者が1人。未使用祈祷師COだったのでそっちを吊らず
ブロック先を吊ってもらうことに。狼吊り。

4日目、死者1人。未使用祈祷師COの部屋。
卿もブロックをもらっていたのですがもう片方の狼吊り。
5日目は自分を噛ませて>< といってたので延期して噛まれてきました。期限で村勝利。

狼3牧4村1。



いつのまにかけのさんがよっぱキャラに

タバコの煙苦手なんだ!ごめんね!





今日もくーるに司会CO

最近のラクさんは神出鬼没。


5回戦、牧師。8人。
2日目にカウンター。真っぽいと思いつつも他になにも動きが無いので吊り。
3日目に死者2、信用勝負に負けて吊られ。狼勝利。
ここで狼狂牧村だったので2:2でした。狂人は狼を見極めてたみたいです。てううう。
狼2狂2祈1牧1村2

4回戦でハッスルしすぎて元気がなかったのと最後の牧師COはダメだったみたいです。
延期主張だったら…  …でも狂人いない想定だったので厳しかったのかも。
確実に村を噛んでいった狼も自殺・見極めた狂人もGJでした。




あとはだらだら雑談。
…だったけど自分は別所からお呼び出し。
仕事遅くてゴメンネゴメンネ


そして復活

こし も好きだな!

けのさんが答えていないぞ!



永久保存版

がんばってもらっちゃった!!
ひゃふーーーい。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/34-f44d2236

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


