HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

折角ネタにしてもらってたし

テンション高いな…



取って来たものじゃなくて
撮ってきたものだよ。


この日は常連さんがお友達(でもかっぷr)を連れて来てくれたり。

目の前でそんな大胆な。

み、みせつけられている!
でもかわいい2人でした。ほくほく。


2週連続でフレさんが来てくれたりとか。

ミュシンって…確か…。よだr

ミュシンって見た目はさらさらしてそうですが
説明と画像見るとべたべたしてそうなんですよね…。

おかげでべたべたです。

それとセンさんの愛はぬめぬめしててメニューで表すとホットいちごみるくだとか。
これはかわいいぬめぬめ。











終了後は人狼の人数が凄いということを聞いていくことに。
外開催とかすごいね!

銭湯なのに下水管気分。

ということでこんな人数。
狐とか共有入るくらいまで人増えるとおらわくわくするぞ!




3回戦、18人。占霊狩共共狼狼狼狂狐

こんな人数はじめてかもしれない!がんばるぞ!→占い師
占い師になると黒引きに定評のない自分です。本当にありがとうございます。

初日に共有の片方を占う。アッー
2日目、占2、共有1。占ってない方が出ました。グレランで村が吊れる。
3日目、死者2。あ、え?狐!?   …15秒をすっかり忘れてフライングアッー!?
狼の可能性をみて占ったら狐でした。もう片方の占いが破綻したので吊り。
ここで霊が噛まれてました。

4日目、死者なし。共有でGJだったようです。
そして対抗占に黒判定。霊1。霊1ってちょっと怪しいですよね…。
GJてうううう。白なら結果を伏せてと言われたのでこの日だけ伏せ。
2日目の投票から指定するものの村でした。

5日目、やっぱり白。自分は黒外しの才能がありすぎて困る。。。
4日目の白も公開してグレラン。ここで狼が吊れる。勿論自分は投票してないけどね!
みんなすごいなー。

6日目、白。狩人が噛まれ。
前日の投票で霊(?)に入れてた人を指定吊り。
そろそろ狩人がいない予感がしてたんだ…。

7日目、白。そして噛まれる。
村は狼2残りの可能性を見て霊能吊りでおしまい。
狂人が潜伏。狼は占いと霊と潜伏でした。
破綻と潜伏吊りが大きかったのかも。フライングしてごめんn。。。。




因みに両方人外でした。

これは3回戦の様子。
人外COてううううう。




4回戦、13人、占霊狩共共狼狼狂狐。
狩人をもらう。
占い2で3日目にパンダ吊り。狼でした。
4日目に霊能1が出てラインのない方が吊り。因みにこっちが真でした。
後は4日目に残った占いが狐に黒判定。狐が狐COすることにより残りの占、霊破綻で村勝利。
占いが真狂、霊能が狼でした。

3日目に霊能が噛まれていたので霊1COでした。
ラインが片方だけ出来なかった場合バランス吊りがいいと思うんだ…。
ただバランス吊りした場合霊能(LW)を吊ることになったので狐勝利でした。
狐の死亡が確定してないのに占い候補吊るのはちょっと危ない気がする!






アリア がてがみ を もってきた!  にア よむ

…!  ゴメンネゴメンネ 最近アラドやってなくて記事なにもかけないんだ((((
そうだなぁ。…運営がネクソンに移ったことぐらいかな!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/33-c49275cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


