HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

最近のはると

こんにちは!こんばんは!
お久しぶりで御座います。

最近はあまりネトゲもしていないのでブログに書くような内容もさっぱりだったのですが、
折角残してるので更新してみることにしました。








最近のはるとはこんなことをしています…

人狼達の黄昏::お留守番夜明し
相変わらず続けています。夜明し。
日曜人狼でおなじみのMMOルールですね。
すっかり過疎気味ですが細々と続けています。
興味があったら…というか一緒にまた人狼やりませんかーーーーー!!


ボードゲームアリーナ
最近はスカイプしながらぼんやりとボードゲームしています。
時々やるのは12季節の魔法使いと東海道、レースフォーザギャラクシー、お邪魔物、ニムト…
お邪魔物はワンナイト人狼の動画をニコニコに上げていた人達がプレイ動画を上げたのを切欠に日本人が増えたみたいです。
あ、これフランスのサイトで外国からのアクセスももりもりです。
自分は身内以外で遊ぶ勇気は出ません。。。
http://www.trickplay.net/
その流れで時々ボードゲームショップで遊ぶようになりました。
月1でカードの人狼(土曜ルールの方)もやってるのでそちらにも時々参加してまーす。
最近のお気に入りはアルハンブラです。サイコロ弾くやつも好きです。


TRPG
アリアンロッド2eから入ったTRPG、最近はログホラTRPGで遊んでいます。
ネトゲの世界に入っちゃった!?系物語ですね。ネトゲプレイヤーならとっつきやすいの…かも?
後は永い後日談のネクロニカを始めようかとしています。
クトゥルフもやってみたいなぁと思いつつルルブがまた高いんですよねぇ…。


アルトネリコ
  

なんと!アルトネリコ(ヒュムノス)好きが集まって詩を作ろう!
という企画がツイッターの方であることを知って、第3段目に参加しています!!
詩じゃなくて、動画の絵の方ですけど。これは1弾2弾ですね。こんな風に出来上がれるのだろうか…どきどき。
只今絶賛作成中なので、いつ出来上がるかなぁ。出来たら嬉々としてここで報告しますね!


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/323-448ff61d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
これはなんとも嬉しいお言葉…!コメントありがとうございます。

自分も今まで人狼を楽しく続けてこれたのは、仲良くしてくれた皆さんが居たからこそだと思っています。
おかげで自分の人狼ライフはまだまだ続いていきそうですw
機会があれば、またどこかでお会いできたら嬉しいですね!その時はまた、宜しくお願いします。
お疲れ様でした!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


