HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

広いこの世界、君と手を繋いで歩いて行こう

こんばんは、こんばんは。
トリックスター、終わってしまいましたね。
日曜夜に特に予定がないのも、なんとなく寂しいですね。


おひさしぶりですう

最早終わってから1ヶ月近く経ってのこの記事!
いいい忙しかったんです><
書きたくはあったんです><








ここ最近は人狼の為にしかINしていなかったのに、最後の方はちゃんとTSで遊びましたよ、ええ。


キャストイペ行ってみたりとか。
人多すぎて落ちる落ちる
やはりすごい人数ですね。
TSの画面がバグるのを初めて見たかもしれません。
アステカの裏?とかキャラの残像とかとにかくすごいことになってました。
結局…特に何か倒せはしなかったですね!!
もうね、クリック出来ないのね。。。
ほうきだけ貰って、お祭り気分を楽しんで来ました。




スピさんのクイズイベントに参加してみたりとか。
いべんたーすっぴー
相変わらずのバリエーションと難易度でした。
むずかしいよう><
この日はサンが落ちてたので、残念ながら人はそこまで多くはなかったですが、
それでもわいわい遊べて楽しかったです。
それにしても○×の位置が変わってたりとか、メインで活動してた+とは色々変わってますね。
ちょっと散歩に出たりしましたけど、MAPの増減が激しかったです。
狩りやすいように、街MAPがすごい増えてました。もう少しSS撮っておけばよかったなぁ。




Lv上げてみたりとか。
ハゲの溜り場が出来る場所
最後だから…という事でがっつりLv上げました。
60倍はすごいですね。
目標は放置しっぱなしの守護者と、うさペット装備…!
黙々と狩る作業も、PTで喋りながらなら楽しいですね。
狩りしなくなったのは、ソロゲーになっていったからかなぁと思いつつ。
アラドもソロで回りたくないでーす。



守護者取りにいったりとか。
きさま!にせものだな!
来ましたドッペルゲンガー。
見た目が剥がれて可愛くない装備の自分が相手です。
意外と痛かったんですけど、ガードがあれば余裕ですね。




人狼してみたりとか。
最近はワンナイトでした
Lv上げの成果がコレです。
見難いけどティグリムとうさペットを無事装備することが出来ました。やったー!
人狼はここ1年?くらいワンナイトでしたね。
最初は1日しかない人狼とかクソゲー><
って思ってましたけど、慣れるとこれはこれで楽しいものです。
最終日には普通に人狼が出来たみたいですね、良かったです。


最後は営業キャンプに行って、おしまい。
懐かしい顔ぶれが…
アルカナ関係でお世話になった方々にも会って来ました。
変わらず営業を続けているのは、すごいですね。
お客さんも入れ替わり立ち代り…。愛されていますね。
アルカナが目標だったとか、楽しかったとか、そういうお話をして頂きました。
嬉しかったですね。ほっこりします。
自分もアルカナにはじめて行って、楽しくて、楽しそうで。
ああこの人達と一緒にいれたら楽しいだろうなあっていうのが切欠ですしね。
実際一緒にいて楽しかったです。



自分のTS生活は人狼とアルカナで出来ていましたね。
Lvなんて上げなくても、この2つに参加しているだけで楽しかったです。
人狼でも、アルカナでもたくさんの人に出会う事が出来て良かったです。本当に楽しかった。
今でも関係が続いてる人々もいるくらいですからね。素敵な出会いが確かにありました。
妹がやってるのを見て、
うさぎを飼っているからうさぎを選んで、
昔のゲームの主人公に付けてた名前をつけてなんとなく始めて、
それがこんなになりました。
INしなくなった時期もありますが、まさか6年?7年?も遊ぶとは。

皆さん本当にありがとうございます。一緒に遊んでくれてありがとう。



今までも放置気味だったブログですが、これからはどうなるかな~という感じですが、
時々、思い出して頂けたらいいなぁと思います。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/321-a67afff8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


