HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

うわあああ

TSがサービス終了だそうですよ、奥さん。

久々にがっつりワンナイトして
久々にBarミラ子にお邪魔して

いやあまだまだTSも遊べますねとか考えてた矢先にこれですよ!


最終人狼と最終日にINは出来ませんが、終了までの間にカバリア島を探検してSSに残しとこーと思います。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/319-87317190

コメント

お久しぶりです。ウィンです。
結局人狼に顔出せないままTSサービス終了とは悲しさでいっぱいです・・・
Barミラ子とかえらい懐かしいです。

けのさん、偽けのさん、ケイトさん、兄弟、美月さん、カトレアさん、スレにのび。皆どうしてるかなあ・・・
ちなみにウィン家はこんなところ(リンク先)に引っ越してたりしてます。
別の世界にいるうちですがいつかまた会えると信じて・・・

正直うちのPCがクラッシュしてTS関係のデータが消えてから(5周年描けてないのはこのためですすいません)
うちのウィンをお宅のブログで見させていただいていました。
TSにもお宅にも本当にありがとうございました。
それでは長文失礼いたしました。
おお、お久しぶりです!
まさかこんな更新もしてない所を見て頂いて、しかもコメントを頂けるとは!

いる人はいるし、いない人はいない、って感じでしょうか。
また皆でお喋りしたいですねぇ。
リンク先見ました、ROは本当に息が長いですねw
そちらではまだまだ冒険の日々が続きそうですね。
RO生活、楽しんでくださいねっ!ちらちらーと見に行きますねっ!
大変お久しぶりです。アルカナでお世話になりました攻撃力の低い牛、senganです。
ついさっきTS終了を知ってショックでした、もっと早く気づいていれば…
せめてこちらでご挨拶だけでもと思い書き込ませていただきました。
それではお元気で。いやアラドもログインしろよって話なんですけどね…
わ、わぁー!センさーん!?
ブログ更新してないとコメント承認待ちになるんですね…。
知らずにしばらくコメント気づきませんでした…すみません…。
まさかまさかコメント頂けるなんて、とても嬉しいです。
アラドは自分も最近あまりやってないんで、大丈夫?ですw
最近は何かネトゲの類はされてるのでしょうか?
お久しぶりです。
本当に終わってしまったようで
一応最後の人狼には顔出させていただきまして、皆さんには挨拶できたのですが、
会えなかったのでコチラで、長い間大変お世話になりました。
ネトゲはもう手を付けてないのでどうなるか、どこかで遭遇したときに果して気付くのか、
わかりませんがどうぞお元気で。
他の方はブログも凍結状態みたいですし、話をする機会があれば伝えて頂けると幸いです。
それでは~ノシシ
Re: タイトルなし
こんばんは!わざわざコメントして頂いてありがとうございます!!
最後の人狼の日に来ていたのですね、会えなくて残念です><
こちらこそ、長い間お世話になりました。
仲良くして頂いて、嬉しかったです!
自分も最近はネトゲよりは他の事に手をつけていますね…。
こちらも時々は更新できたらいいなぁと思っているので、興味があればまた覗いてみてください…!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


