HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

完成也

よーやっと6周年絵が完成しました。
まだやってたの感が強いですが、出来ましたー!


ひばろだにいくつかの差分とともに上げましたー。
そのうち名前verを除いてぴくしぶにうpしようと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/317-82b07f7c

コメント

お久しぶりです。ウィンです。
人狼まだ続いているようですね。何よりです。
うちの方は何分移管のほうやってないのでキャラは消滅してしまってますがね;;
今日(7/7)珍しく休み取れたので新キャラ作って行こうかなーと思ってたのですが
ランチャーが文字化けしてて駄目でした(笑)
こういうところは爺から変わってないですね(笑)
おっと、すみません。お久しぶりです!
人狼は細々と続いていますよ~。
人数が足りなくてほぼワンナイト人狼会になっていますがw
とはいえ、自分もいない時期ありましたからね。
ここまで続けてきて下さっているはるなさんに感謝感謝です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


