HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

こっちの桜は5月かなぁ。

PTだけど、ソロの気分!

3人だけど、1人。







なんだか3月イベントをやっているとのことだったので
そっと混ざる事に。

2人は既に殆ど集め終えてたらしく色々もらっちゃった(((((


掘りメインだから狐ばかり。







リィクでモンクエを終え、クエ品を集め
今回は男女別クエなのでローデンに交代。
必要なカードが1枚づつで最大3枚もらえるので、3人なら上手くいけば男キャラが一人でいいんだ!

モンクエをぺちぺちしている間にクエ品を集めてもらい
そして報酬を上手くするために重量調整。
自分はよくわかってなかったのでやり方を2人に任せる事に。

そろそろローデンの装備を揃えるか…。


撒いてた地雷が右下の方でポチに当たってるけど気にしない。
ついでにばくたけも散ってるけど気にしない。






こうして3月イベントを終えてお花見公園に花見にいくことに。
すると

お稲荷様の前で花見

あれよ

花より団子。団子無いけど。

あれよ

ポプリの精霊なのになんで人型。。。

という間に人が増えました。




しばしの交流を楽しんだ後、別れ。
コトリさんのキャンプに遊びにいくことに。


1セルっていうのがいいよね。

畳はやっぱり落ち着くよね、と。
真ん中に囲炉裏を置きたがってました。
囲炉裏さんかわいいよね!…じゃなかった。囲炉裏っていいよね!



トイレにガラスの壁って危ない(((

家政婦は見た!状態。
トイレもすけすけだけどもお風呂もすけすけ。
傘がはみ出てるなんてそんなことはない。



やどやにとまりますか? にア とまる    やめる

たいりょくが ぜんかいふくした!


ここまでのぼうけんをきろくしますか?  にア はい    いいえ

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/31-fd2131cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


