HOME>スポンサー広告


HOME>TS

そろそろ上着が必要か

寒くなってきましたね。
風邪に気をつけてください。

そういえばティカテの垢は1年経ってて垢自体が消えてたので復活できませんでした。残念。
倉庫にもしてたのでうさみみカチュ等が消え去ったのが悲しいですね。

そういえば今TRPGやってるんですよ。
アリアンロッド2Eっていうやつ。7人で。
そういや集合絵とか描いてないな

でも全員初心者なんで、固定GMじゃなくてGMとサブGMを交代で回してPCとGMとをくるくるやってます。
一貫した物語ではないけれど、どたばた小話をやってます。
シナリオ作るのは大変ですが楽しいですね。まだ2話目できてないですごめんなさいあばば。

そういえば放置しすぎたリンクをそろそろ整理しようかなぁとかなんとか。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/306-02df3319

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


