HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

にア ぼうけん を さいかい します

どうも、こんばんは。
なんだかんだ言って、まだ移管が終わってないという事を聞いたので、
移管しましたー!わーぱちぱち。

復活

と言っても、爺時代にまだパスワードが変わってて、
さらに登録していたメールも使えない状態だったのでちょっと絶望的かと思いきや
がめぽはそんな状態でも対応してくれるとのことでした。わわー。
と、言っても3週間くらいはかかったんですけどね。。。

何はともあれ復帰でーす。






お目当ては何かって?人狼ですよ人狼。
ウブ月をチラ見した時に人が居る事を知ったので
うおおおお俺は行くぜーー!ってなって行きました。


ひだり

お、おお…

みぎ

おおー!モンギルが!モンギルが人で埋まっている!!!
テンションあがりまくりですよ。
でも知らない人いっぱい。。。ちょっと人見知って少しばかり様子見。

…もつかの間。
さっくりchに入って2回戦目を参戦してきましたー。わわー。
ちょうど1回戦終わりに来たみたいですね。セフセフ


にかいせん

ということで参加人数10人です。
いっぱいいっぱい!なにげにかすみんも復活してました。
あとスレさん。スレッグじゃないのでわかんなかったです。



トンボ村

お馴染みの導入部分。
O-kamiはまだまだ現役のようです。




2回戦、祈祷師、10人


2日目
はらん(村)→リク(祈)→ひの(狂)
☆かすみ(牧)→★レミ(狼)→ポテ(狂)
チョコ(狼)→㌦(狼)
音色(村)ーりんご(牧)

こりゃーまだ吊れんわーと思ってそのままお流れ。
他に動きもないし2人部屋にでも固まったかしらと考えつつ。


3日目
ポテ→りんご
㌦→かすみ
ひの→音色
レミ→リク
はらんーチョコ

2日目動きがないと3日目一気に来ますね。
かすみんが狂人の疑いがあったので放置してしまいました。
わざわざ指名しているっていう事と、ブロック狂人が即死するか?って事を考えたらよかったですかね。
りんごさんが牧師COをしたので、音色さん吊り。
どうにも突っ走っちゃいますね!改めねば!


4日目
りんご→㌦
◇リク→チョコ
はらんーレミ

えっ?って感じでした。3狼かーい!
チョコさん狼は全然考えてなかったというか、動きもなかったので驚きでした。
ううーん、これならはらんさん指名しとけばよかった!!
それなら勝てる可能性が…ぐぬぬ。


5日目
㌦→リク
レミーりんご

ぱっくんちょ。おしまい。狼勝利ー。
狼3狂2祈1牧2村2

ぐぬうう。6日目終了だったので、前日の部屋割がどうにかなってれば…!
とは思いますけど、特に村側も良いとこなしだったのでまぁしょうがないかなと思います。
狂人の自殺がGJでしたねー。
狼の初日同室もナイスな判断でしたッ
ということで狼側の動きが輝いてましたねー。


Q.自殺するなら3人部屋っていうのは、何故?

A.3人部屋の方が容疑者が増えるからかなっ

と、言うことで容疑者を増やすのが狼側にとって有効かなと思っているので自分はこういう考えです。
確定村人を増やさない!怪しい人をたくさん作る!事で狼が動きやすくなると思います。
だからと言って2人部屋での自殺がダメ!!っていう訳ではないと思います。
相手が村側、特に能力者だとバッチリ!ですよねっ。
3人部屋ならCOで乗り切れるかもですが、2人部屋じゃそうもいかない事もあると思います。
適宜、って感じですかね。。。答えになってないですね…。
パターン入っても面白くなくなっちゃいますしね。
答えがないのが人狼です(キリッ)とでも言っておきましょうか。


うーん、来週は月曜休みなのでいないかも…。再来週ならいるかもー。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/305-d251f442

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


