HOME>スポンサー広告


HOME>他ゲー

甘い季節が終わりました。

こんわんわ。
なんとなくアラドが飽き気味だったのと
kのぬさんが垢ハックにあった事とで興味のあった他ゲーで
今なまりだまメンツは遊んでおります。

その名もタルタロスー!

たるたる

3Dゲーです。装備が見た目に反映します。
アクセ?アバターみたいなのもボスからぽろりするので
お金をかけて髪型や髪の色を変えなくてもなんとなく差別化出来たりします。
そんな感じでもう少しもそもそ遊んでると思います。

あ、絵は下書きだけは出来てるんですけどね…つい遊びたくてふへぇ。



そうそう。日本で最初にホワイトチョコを販売したのは六花亭だそうですね。
ちょっと嬉しくなっちゃいます。
マルセイバターサンドが有名ですけど自分は大平原が好きです。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/302-3a008c38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


