HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

気が付けば1年って早いのね

oiみすおい
気付いたら1週間経ってたんだぜ…
こいつは恐ろしいや…


って事で先週なんとなく思い立って人狼に突撃してきました。

突撃☆となりのじんろうさん!



INしてギルド欄を見るとあら不思議
8月だか9月かに入ったときには2ページあったギルド欄が1ページに。

見ろよ…1ページしかないんだぜ…

やっぱり寂しいものですね。
それにしても消えてる人と消えてない人の最終接続日に差がありそうですけど何なんでしょうね?





ほんのりさびしい

そんでもってch内。
いるか?いないか?って感じでしたが中身は無事いました。
やっぱりループになっちゃうんですよね。
人がいる→増えるとも限らないのが辛いところ?


いつのまにやらこんなことに

と、思ってたら人が集まってきました。
おー今人狼いるわーって行ったらチラチラ集まりました。
なんだかんだ皆気になってたのね、と思います。
やっぱ始まらないといる人も離れちゃうよね…
と思いつつ違うこともやりたいジレンマッ




人狼の内容についてははるにゃんの所へどうぞ…!

どどどめんね

ノートPCのキーボードが平たくて違うキーを押してしまうのか、
鈍ってキーが打てないだけなのか誤字連発
あああばばば恥ずかしいよおおお

1年ちょっとのお付き合い

そういえばそんなことも。
自分もソウルシードと500何日か一緒にいますがまだ孵化しません。
この卵中身いるんでしょうかね





そうそう
人朗も6周年だそうですしね
去年はちょっと忙しそうでやらなかったんですが
今年は絵、描こうかなと思ってます。
人数が少ないので人狼自体出来るかどうか不明ですが、とりあえず感謝の意を示そうかなと。

12月11日に人狼6周年!ということにしててきとーに待ってまぁす。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/301-15160afb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


