HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

親指が低温火傷。

前回の続き…なものの人狼記事ではないからどっちに分類すべきなのか。

日曜後編でs



人狼が終わったのは午前3時。
しかしまだまだ元気な人が沢山。
ノリの良さに乾杯!

けのぬいぐるみをよろしく!




そして
その日初参加のまいちぇさんがTS久々だということで。
突発!サブキャラだらけの遠足に。

3人の平均レベルは33。

卿から青銅の剣かりて、コトリさんからバイオ竹刀借りて…みたけど使えなくて。
結局コトリさんからピコハン借りました。
あっ返してない!

テンションが深夜ですね本当にありがとうございます。






最初に歩いてゴスブルに行く事に。
しかしひとり、またひとりと倒れていく狸たち。

自分は最後まで逃げ延びました。コトリさんごめんね!

護衛対象のまいちぇさんに守られる有様・。・






そんなこんなでゴスブルに着く頃にはさっくりキャラが変わっていました。
狸→兎 狸→狐 羊→羊

しかし、下水道はレベル制限でまいちぇさんが入れず、別のところへ行く事に。



次の目的地は マーメイドパレス!

ということでメガロまで戻ってから歩いてウブスに。

入口でミンの値段に驚きつつ…
例の道を通って…
けのさんが急にこっち!と方向転換。





ウブスに到着!
さぁマーメイドパレスへ!
おや。卿の姿が…

ん、あれ…。










Lv制限撤廃しないかな…。



そして卿はひとり、ADを使って深淵探索に。
こっちはマメパレの奥を目指すことに。



タニア様TEUUUUUUU

しばらく抵抗したものの最後には身を任せました…。
タニア様痛いよタニア様。




そして最後に恒例のスパ見学に。
火山たまごがなかったので
まいちぇさんが2PCで持ってきてくれました。。。

ここでまいちぇさんが選手交代。


でも つかえないよ!


そして別ルートだった卿がおみやげをくれました。


後のマリアさんの話によると
ADから飛んで深淵の街までの道のりはかなり厳しいものだったようです。

卿TEUUUUUUUUUU







入口付近の変種炎蛾に3人でひいひい言ったり
あっちこっち逃げながら遂にスパへ。

休憩休憩。







…まぁ、なんていうか。
普通にこうなりますけどね((((
チャット欄が。。。



こうして遠足は終了。
他のボスは試練があったりで難しかったのでボツ。


皆で遊ぶのってたのしいね!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/30-b408b767

コメント

|w・)ノ゛
によによ
|ミ
みつかtt
(゜д゜ ) ( ゜д゜)     (゜д゜)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


