HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

10月も終りなので

さっぱり更新しなくなっていたあーべんとすてんちへん。
なんだかここ数日…?は更新してますね。
なんでしょうね落ち着いてきたんですかね。
それとも暇になってきたのか!!!TSも入らなくなっちゃいましたしね。。。
そしてアラドも倦怠期!?
でもまだまだぼちぼち続いてます。全盛期ほどじゃないですけどー。
にしてもTSじゃないとSS撮らないんですよね
撮れないというべきか。
アラドって狩りしてるだけでおしゃべりは全てSkypeですし、野良にも行かなくなっちゃいましたしね。
TSは実にブログのネタにしやすいネトゲだったんだなぁと思います。
TSですることはもうないと思いますけど、人狼したいなぁ、って思います。むむむ。

最近はひそーてんそくはじめました。
中国・レミリア・咲夜・小町・まりさ中心に使おうとしてます。
まだまだ初心者に毛が生えた程度ですけどどど。



ところでハロウィンですね。
絵も大して描かなくなって久しいですが、ちょうど丸々休みなんでちょっぴり絵描いてみました。
相も変わらず背景はぴくしぶから。この人の作品好きだよおおおおかわいいよおおおお。
メインPCが壊れ、丁度いいのでペンタブを変えてみたら違和感ッ…!
手が硬くなって動かないのか、10年物ペンタブが馴染み過ぎてやばかったのか、
最初は線もがっくがくでしたが、最近のペイントツールは優秀ですねははは。
まぁこれから慣れていくでしょう。よろしくBAMBOO。

ごちそうさまでした☆

最近暑くなったり寒くなったり大変ですね。
体調に気をつけて。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/299-9b44b4e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


