HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

はいぱーりあるたいむ

モッサリッシュwwwwwwwwwwwwwwww
ばーい㌦。なんだか気に入ってるのよねぇwwwww

さっぱり放置してたブログを書くったら書くのよwwwww
草むら注意wwwwwww




そんなこんなでIN豊橋wwwwwwwwww
突然のオフレポになるのよwww注意してねんwwwwwwwwwww

10月の3連休wwwww
なんだか遊びに行くと聞いてこれまた参加してきたのねwwwwwwwww
メンパーはからーん、けのぬ、でんねんwwwwww

でも自分は仕事があるから午後から合流したのよwwww
豊橋ついたwwwwwww
メール送ったけどこないwwww
電話きたwwwwwww
けどこないwwwwwwwww

でもこんな待ち時間は序の口だということを後に知ったのよんwwwww



そんなこんなで合流wwwwww
そしてカラオケにいったのねwwwwww
でんねんのテンションだだ下がりwwwwwww
機械の不調に店員を呼びつけるからまつwwwwwwww怖いwwwwwww
ドリンクバーのコップを忘れる店員wwwwwwwなめてるわんwwwwwwwwwwwww
なんだかんだでノリノリwwwwww
やっぱり好きでしたwwwwwwwwキュンキュン☆wwwwwwwww
いすゞのトラックでしめて居酒屋でご飯wwwwwwww
そして本日のメインwwwwwwwからーんのバイト先へwwwwwww
からまつスペシャルを飲みに行ったのよんwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうかwww超雰囲気のあるバーでしたwwwwwwwwwwww
マスターかっこいいwwwwwwwwカモンマイブラックリリィwwwwwwwwwwwwww
からまつスペシャルの感想だけどwwww美味しかったわんwwwwwwww
メロン苦手だけど美味しく飲めましたwwwwwww
アルコール苦手でも美味しく飲めます☆また飲みたいわぁwwwwwww
からまつスペシャルの写真も撮ったんだけどwwwwww
本人写ってるから許可貰ったら載せるわんwwwwwwwwwwwwwwww
そんな幸せタイムの中wwwwww
でんねんはからまつと同じものを飲んで酷い目にあいwwwwwww
けのぬは強いカクテルを飲んでつぶれてたのよんwwwwwwwwwwwww
マスター特製茶漬け美味しかったわwwwwwwwwwwwwww

そんなぐでんぐでんの中wwwwwwwwwww
からーん行きつけの女の子のいるお店にwwwwwwwwwwww
でも応対してくれたのはピンクの髪の体格のいいオーナーのお兄ちゃんとwwwwwwwwww
他店オーナーだけどボランティアしてる王子さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かもがぐでんぐでんだったのねwwwwwwwwww
グラスをぶつけると一気しなきゃいけないルールらしくwwwwwwwwwwww
がぶがぶ飲み続けるからーんとピンクちゃんwwwwwwwwwwww
巻き込まれるでんねんwwwwwwwwwwwwwwww
からーんが古いマヨネーズ飲んだり王子さんの携帯咥えてたりしたけど平和でしたwwwwwwwwwwww
仲良すぎwwwwwww

いい頃合いはとっくに過ぎた段階で抜けて解散したのwwwwwwwwwww
後で聞いた話によるとホテルからまつ組はまだふらふらしてたらしいわんwwwwww


そして朝wwwww10時頃に今起きたとからーん組から電話wwwwwwwwwww
けのぬとゲーセンで待機してたのねんwwwwww
…連絡ないwwwwwwwwwwwwww
2時間たっちゃったわよwwwwwwwwもう一度連絡する今行く電話wwwwwwww
お昼は豊橋カレーうどん(カレーうどんの底にとろろごはんwww)を食べwwwwwww
ボウリングに向かったのよんwwwwwwwwww
もちろん何か賭けるわよねぇwwww
ちなみにチームはでんから組とけのはる組wwwwwwwwwwww
最初はジュース賭けたのよwwwwwwwwww圧勝wwwwwwwwwwww
前回の1ピン負けも軽々払拭する強さwwwwwwwwwwwQooうめぇwwwwwwwwwww
2ゲーム目は両者不調wwwwwけのぬさん頼みますよwwwwwwwwwwwww
そんな中からーんとでんねんの調子がだだ上がりwwwwww負けちゃったのねwwww
でも皆ジュース持ってたし何も賭けなかったのねwwwwwwww
その流れのまま3ゲーム目も負けwwwwwwwwwwww
それで罰ゲーム貰っちゃったのよwwwwwwwwww
いやああああブログ書きたないwwwwwwwwwwwwwww
そしてからーんが神の提案wwwwwwwwww次負けたら俺達も書くしwwwwwwwwwww
勝ったwwwwwwwwwwwwww勝ったったwwwwwwwwwwwwwww
途中いい勝負すぎて危なかったわぁwwwwwwwwwwwwww
そして4人はブログを書くことになったのよんwwwwwwwwwwwww
ちなみに自分のお題は「おねえ言葉」で「テンション高く」wwwwwwwwwwwwww
草むらですけどいいかしらんwwwwwwwwwwwwwwwwww


夕飯はハンバーグwwwwwwwwwww
北海道じゃ滅多にコウモリなんて見ないわよね?ねっねっwwwwwwwwwww
最後にコーヒータイムを済ませ、電車へwwwwwwwwww
おまえらだけ楽しそうでずるいwwwwwwwwwww教えろしwwwwwwwwwwwww
でんねんがロケットしてくれたのよんwwwwwwwwロケットロケットwwwwwwwwwww

また遊びましょうねwwwwwwwwwwww
シーユーアゲインwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/298-6cf5632f

コメント

No title
あれ?「おねえ言葉」ってけのぬのお題じゃ・・・?

ま、いっかwww更新おちゅーwwww
フォカヌポォwwwコポォwww
えっまじでwwwwww
両方だと思ってたよwwwww
おねぇ損wwwwwwwwwwww
また遊ぼうねwwwww
会社の休憩室で読まなきゃ良かったwww
草生えすぎで笑い堪えるので必死だったわww

なんか色々待たせてゴメンネwwwwwwwww
懲りないなーwwwww
また会社で読んじゃったのねwwwww
前もそんなこと言ってなかったっけwwwwwwwww
超待ってるwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


