HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>他ゲー

こんなかんじだ!
でっでーん。
いつのまにか始まり、いつの間にか終わりました決闘大会。
結果はこんな感じになりましたね。

一気にやったり大分時間合ったりで無いよう忘れてるんでほぼSS披露だけっぽい感じ。


はじまりはじまり



…って、SS纏めた所でしばらく放置してたので何が何やら。
ダイジェスト!って感じのSSですたい。

1-2 1-2
 1-2の試合。やはりQのみだけあってスキルが派手派手しいですね。

1-4 1-4
 1-4の試合。BSKがいるので血がだばばー

1-5 1-5
 1-5の試合。ランチャーは本当に横軸強いですよね。

2-4 2-4
 2-4の試合。カライダは強いんですけど、外すと隙も大きいのが悩みですね。

2-5 2-5
 2-5の試合。ラン念とクル喧だと、遠寄りと近寄りで相性悪そう?なんですかね。

4-5 4-5
 4-5の試合。龍は自在に動かせていいですよね。


いい終わり方でした

なんやかんやで最後は1と2が同点になったので
ネタらしくフォーチュンコインで勝敗決め。
回復した方が勝ち!

1回目は両方失敗。2回目で1のスレさんが回復、2のきりやんが失敗したので1の勝ちとなりました。
おめでとー。
同チームのマリアちゃんはSS撮れなくてごめんね!


後はそれぞれのかっこよさそうなSSダイジェスト?

スレさん ひまねす
 
きりやん キンちゃん
 
けのぬ あむさん
 
スピさん からまつ
 


なんだかギルイベやれよとどこからか聞こえてきたので
またなんかかんがえまーす
でも別に主催するのマスターじゃなくてもいいんだよ((((((((((

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/297-68db7a70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


