HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

ででであいちゅー

ちかちかするって言われたからさっさ変えてみたよ!


H道民からH県民になりました。
ということで前々からリア充どもが羨ましかったので
招集して遊びに行きましたとさ!







と、いうことで三宮に行ってきました。
地元民だけでも集まればいいなぁと思っていたらあれよあれよと人が増えました。やったね!

…そういや写真ないなと思ったら別に観光とかじゃなくてただ遊んだだけだからないのね…。
阪急線沿いに住んでて楽なので三宮集合。
朝からずっときんちゃんとメールしてたら電池がひとつ減りました。わお。
続々と着いたよメールを見つつ自分も最後に到着。って誰もいないじゃん。
うろっと改札前を一周するとおっと見た事のある顔?こっち向けよと思いながら近づくとけのぬでした。
ということは隣はあむさんか!みたいな。他の人はタバコタイムだそうで。
けのぬを置いてトイレ行って帰ってきたら揃ってました。
一気に人増えたぞ!なんとなく声で誰かを判断して昼飯探しの旅に。
うろうろ…うろうろ…ああもうこいつらなんも決まんねぇぇぇ自分もだけどおおおおって感じで
6人席もそうそうないんですよね。あちこち地下行ったり地上でたり結局中華食べました。
かなりお腹空いてたんで場所があって良かったです。

食べ終わったららうんどわーん。
カラオケ嫌いでんねんの為に?ボウリングです。ごーごー。
恒例のあみだで3-3に分けてはるでんきん・けのあむひまで
スコアを見つつ2戦目でチーム戦しようぜ!みたいな。
適度にスペアだのを出しつつチラッと隣を見るとけのぬめっちゃうめぇ…。
こっち3人は100ちょっとのどっこいどっこいな感じ。でんねんに1まけた!くやしい!
1-6交代のつもりでしたが1位がけのぬでビリがあむさん。あれ、チーム変わらない。
結局再度あみだではるきんあむ・けのでんひまの3人に。あむさんにハンデをつけてゲーム開始ッ
若干不利感溢れるなぁと思っていたらきんちゃんがストライクを2連続。きゃーかっこいー。
自分は9本倒しを延々と続けていました。皆が苦戦する左端の1本が…あいつが倒せないんだ…!
そんでもってまぁ結局負けでした。ひまねすがダークホースだったんだッ…。
2ゲーム目もでんねんに1本負けっていうアレです。空気読みすぎ。

と、夜食べるまで時間あるので結局カラオケです。でんねん歌ってくれよぉ。
JAMはやはりアツいですね。にわかですけど。いいよねっ。
もうちょっとレパートリー増やしたいなと思いつつ歌い慣れたやつばっかり歌っちゃうんですよね。
歌うまくなりたいなぁ。
昔はあんまりカラオケ好きじゃなかったんですけどね。
いつからこんなに好きになったんだろうなぁ。


そんでもって夜は適当な居酒屋に。
飲み放題だけど頼んだ料理忘れられたりしてたよ!きんちゃんが怖かったよ!
何話したっけって思いつつ自分の自分による愚痴大会だった気もします。
だらだらして解散!
きんちゃんとひまねすはホテルでんねんだそうです。やぁ楽しそうでいいことです。



次の日はあむさんがいなくて代わりにみゃのんがIN。
その日はネット開通ということで送れて参戦。
北海道はダイヤルアップなんですけど、こっちは違うんですね。
工事さえ終わればこっちのもんだぜ!と思ってたら苦戦しました。
まさかネット接続方法が違うなんて知らなかったんだ…。

そんなこんなで姫路に到着。
加古川過ぎたら連絡してねっていうから連絡。着いたら後15分まってね!みたいな。
やぁぽかぽかしてて気持ちいい昼だなぁ。
しばらくして車の窓からどっかで見たような顔。
ロータリーのど真ん中で止まったのでパッパーと鳴らされるクラクション。ああけのぬです。
車の中入ったら勢揃いでした。わーわー。
そんでもってイオンのレストランでお好み焼き食べたりラウンドワン行ったりでだらだらり。
エアホッケーとか熱かったですよ。
ボール投げるゲームで3日ぐらい腕が筋肉痛になったのはここだけのお話。



やぁ、6人なんてよく集まりましたね。
また遊びたいものです。あーそーぼー。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/292-72dfa961

コメント

くそっくそっくそぉ!
リア充爆発ッ!

羨ましいなぁ…行きたかったなぁ…。
まぁ偶数の方が動きやすいから結果オーライって事にしとく!
陸続きになった事だし豊橋はいかがですか(((
お疲れ様!
今度は名古屋城ですね楽しみにしときます^^^

…俺こわくねーし、こわくねーし!
No title
>からーん
リア充が何を言ってるんだッッ!
陸続きになったし愛知も遊びに行きたいなぁ。
どのくらいでいけますか((((

>きんちゃん
ここここわく…こわいよ!
名古屋城いいね!シャチホコ見たいね!
愛知ってミソカツ以外に名物何があるのかね?
No title
陸続きになったし名古屋城のついでに関東までどうですか?・。・
No title
>カトレアさん
名古屋のついでに関東…だとッ…
ちょっと遠いw遠いですよww
関東も色々行って見たいと思うんですけどねぇ…むむむ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


