HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

たぬきじゃなくて、あらいぐま。

桃のワインというものを買ってみたら
やっぱりちょっとアルコールアルコールしてたので
小岩井の純粋白桃を混ぜて飲みました。

これはおいしい。


今回は、ひだりー。




なんだか 今回はSSの数が尋常じゃない件。


最初はリィクで来てたものの
見にくいって言われたから交代したんだぜ!

この髪色の狸はいないからね!




1回戦、狼。8人。
3人部屋もできないし、噛み噛みか同室か。
その後、狼の行方を知るものは誰もいなかった…。

と思ったら勝手に余り同室。
次の日、何もない。
夜は片方噛みで片方噛まないでおこうか、ということで実行。
死者1。これはまずいと思ってブロック騙るものの相方が吊られて
次の日にはブロックされて自分吊り。

これは司会の罠だ!11

どうやら2日目夜に噛んだのが狂人でブロックを騙ったのが祈祷師だった模様。
両方パスが正解だったと思うと、部屋割り的にもちょっと無理な感じでした。村勝利。




求)つっこみ  出)ボケ
この日はなんだかCCラッシュ。






2回戦、牧師。8人。
なんという設定・。・

バレンタインはとっくに過ぎたけどn

そして誰もつっこまない。;ω;

2日目朝にはブロックがひとつ。延期。
夜には余ってブロックされた人と一緒に。探ってみるけど…んー。
3日目昼、死者1。ブロックを騙られる。
死者部屋が、ブロックされた人の相方ならここかな、と思ってたところだったので吊りを押す。
…けど、死者部屋の人がブロックされた人を押すので便乗してしまうことに。吊り。
一応死者部屋を指名。
…と思ったら2日目にブロックしてた人のところで死者。
初日は狼部屋でブロックをしていたのでした。
狼部屋でブロック騙るのはうまいなー、と思ったのですが
3日目に死者部屋吊れなかったのがいたかったんだと思います。狼吊って村勝利。



同一人物だからコンビじゃないよ!嘘だよ!
矢印流行ってたのはいつ頃だったっけね!





3回戦、司会。10人。アドバンス。狼2狂3祈2村3。
初めての人2人が参加してくれてほくほく。
初回だから村?そんなことないぜ!…ということで片方の方を狼に。
ご、誤解だ!!
いや、本音はアドバイスもらいながらだとわかりやすいかなってそういう話。

初日3人部屋が狼村狂、村狂狼。だったにも関わらず両方とも村噛み。これは上手い。
2人部屋で自殺も出て死者3。3人部屋からは吊らずに2人部屋から吊り。
3日目昼、祈祷師相手に狂人のブロックがひとつ。
村の投票は狂人に揃ってたものの狼側もしっかり揃い祈祷師吊り。4:2で既にPP。
4日目昼、狼の片方がカウンターされたもののPPで済祈祷師吊り。狼勝利。
(・∀・)ニヤニヤ
狼チャを誤爆するでんでん卿。
…自分もよくやるけどね!



みんなつっこみありがとう。




まだ人が結構いる。これは4回戦フラグ…!と、点呼を取っていた時。
そこに痺れる憧れる!

帰ってきた最初の発言があれとかくーるすぎるだろうJK。
ってあれ、普通にリィクさんって呼ばれてる(((


4回戦、狂人。7人。
今ノートを見るとそんなにでもなかったものの、久々だったので自殺したいともにゅもにゅ。
でもなんだか狂人だと言ってるので相互を提案。…ああ、これは狂人じゃないっぽい((
2日目昼、でも自殺せずにブロックで出る。3人部屋では相互。
相互吊りを押しつつ投票自分と相互の片方だけがYES。

これが狼チャットとかだったらやばかったね(((

ここででんでん卿再度誤爆((((((
でも投票は発表されるものなので問題なっしんぐ。皆も気をつけようね((

NOにしてた相互の人を狼と予想しつつあまって3人部屋。
相互のYESにしてた人と、自分と、もう一人。
もう一人が狂COしてたものの1分前で撤回したので自殺してみた。
相互片方ー自分がブロック騙った人 で見えてればいいなと思いつつ。

特産物がぷよまん。

3日目、死者は自分だけ。しかしここで何故か2パスの村が吊り。
理由は自分がブロッ騙った人の部屋内で狂COしてたとか。
昼の最後に牧師COしていたものの狼2人の票ももらって未使用牧師吊り。
票見ると、3人部屋吊りではなかったものの自殺はいいほうに働いた様子。嬉しい。
後は3日目夜に済牧師を噛んで、4日目に夜村噛んで、狼勝利。
3日目に牧師吊れてなかったら部屋割りによっては期限危なかったのかも。
同室のご利用は計画的に。
でもうまかったです。



いやぁモテモテですね。

ここで今までいなかったけのさん登場。何故か狸。
でも狸嬉しいよ狸!この日は狸の日。
ちょっと切れてるけど、発端はくいんさんが頑張ったよ褒めて、って言った事。




まだまだ人がいたので。
5回戦、司会。9人。
さっきとは別の、初めてさんを狼に。狼3狂1祈2牧1村2。

2日目
あむ(村)→でん(祈)
のび(狼)→けの(牧)
まいちぇ(祈)→くいん(狼)
ラク(村)ー毬(狼)ー(狂)

3人部屋の狂人が自殺。しかし狼もいたので狼はパス。
狼同室がなかったので3狼ともパスがなくなることに。
自殺の線が濃かったものの延期せず3人部屋からラクさん吊り。

かっこかわいいってこういうことなんですね


3日目昼
けの→まいちぇ
毬→のび
でんーくいんーあむ

あむさんが秒殺。挨拶もまだだったの(((
早噛みについては賛否両論なんだけど…。うーんん。
しかし祈祷師でんでん卿に自殺と思わせることに成功。
狼票をもらって卿吊り。


4日目昼
くいん→のび
☆けのー★毬ーまいちぇ

ブロック。ここでまいちぇさんを噛んでたカウンターでした。
3日目4日目ともに噛み先がナイスです。
PPでまいちぇさん吊り。


5日目昼
のび→毬
けのーくいん

狼勝利。
狼同室をしつづけてのびさんに噛ませなかったのも
狼の噛み先もGJでした。これは上手かった。



5回戦終了が、3時くらい。
しかし遠足に行く事に。
詳細は次回をお楽しみに((






おまけ
ラクさんを囲むたぬたぬ

(「・w・)「ガオー

ハイパーたぬぬデー!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/29-fc88a27e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


