HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

ロマンスキルに愛の手を

契約厨


まどマギも残り2話?だそうですね
ちょっとずつしか見てないんですよね。興味はあるんですけれども。

アラドが2週間?サービス停止だとかでエルソードを繋ぎに始めました
でも明日でアラドサービス開始…する、のか?










ひさびさー?


じーんじーんじーんろー
久々に10人村です。ひさびさっ!

1回戦、狼。10人。
すったんだーどです。

2日目
リク(狼)→みゃ(狂)→キン(村)
◇ケイト(祈)→けの(狼)→のび(村)
☆スレ(狂)→★ミリア(牧)
☆ラク(狼)ー★㌦(牧)

全部屋でいろいろ。
3人部屋だし噛み噛みだぜー!とかいってたらカウンターで2人に。しょぼん。
済祈祷師吊りの流れっぽかったので大人しくしてました。
ケイトさん吊り。


3日目
☆ミリア→★ラク
㌦→のび
リクースレーキン

スレさん噛んだほうがなんかそれっぽくなるよねとは思ったんですけど
素直に残す方向で。
話が纏まらなかったので狂人の誘導に流れる形でミリアちゃん吊り。


4日目
のび→リク
☆㌦ースレー★ラク

もぐもぐ。食べ続ける自分と食べられないラクさん。
PPで㌦を吊っておおかみしょうりー。
狼3狂2祈1牧2村2。
狼有利目かな?と思いつつ最初に狂人食べてごめんねぇぇぇ
全部屋で何かあると平和部屋まとめてよぉ、が使えなくなりますよね。
昼が混沌とすると狼に有利に働くんだろなーとぼんやり思います。





こうもりとわたし

既に名前ついてるよ、と思ったら飼いコウモリじゃなくて飼い(予定)だったんですね。
コウモリというと、小学校の旧校舎に死骸があったくらいしか見たことないですね…。

コウモリが花の蜜吸うなんて初めて知ったよ!




2回戦、司会。9人。

2日目
のび(狂)→㌦(村)→美月(牧)
ミリア(狼)→ケイト(狂)→ラク(村)
☆キン(狂)ー★スレ(村)ーけの(牧)

これまた全部屋で色々。
2部屋目で狼と狂人が結託できたのが大きかったですね。
昼も混沌としつつ㌦吊り。自分で自分に入れていいのは狂人だけだーw
すごくかっこいい自殺でした。


3日目
スレ→ミリ
☆ケイト→★けの
キンー美月

祈祷師いるんじゃないかと警戒されてたらしいです。パスパス。
それにしても狂人よく働きますね。初日の死因は実は過労死でしょうか。
票は割れに割れて3人で再投票。
超久々に弁明とかしてもらいました。わーわー。
うーん、発言数制限にしてたけど次から時間制限にしようか迷います。
それでも割れて吊りは延期。狼は狂人に票合わせてあげたらよかったかもね!


4日目
キング→ケイト
けの→美月
スレーミリア

村を噛めてPP状態です。
狂→狂指名が安定してて素敵です。
狼より狂人が目立っていたので指名されなかったのが大きいですね。
ただ狂人と同室したら噛むしか無いので危なかったところですね。
PPでけのぬ吊り。


5日目
美月→ケイト
ミリアーキン

もっちゃもっちゃ。狂人を噛んでもまだ狂人がいますものね。
PPで美月さん吊り。狼勝利。
狼1狂3牧2村3。
あー狼にちょっと厳しくしてしまったかもしれないと振ってから後悔しましたが
無理ゲーとか言われない展開になって良かったです。ほっ。
はたらく狂人カッコイイ。



引越しにわたわた
やりたいこととやらなきゃいけないこととなにしていいのかわかんないのが重なってうだうだ
ごろ…ごろ…

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/289-915685f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


