HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

まだ冬?もう春?

にちようび。

こんなところに喫茶店


何のお仕事なんだろう

時々ちょっとうろついてみると何かしらあったりしますよね。
TSのいいところはキャラがかわいいのとチャットシステムと歩くだけでもちょっと楽しいところですよね。




ウルフ☆マギカ

魔法少女が大ブレイク中?



1回戦。司会、8人。

2日目
☆のび(狂)→★けの(祈)→ウィン(村)
みゃ(村)→あむ(村)→㌦(牧)
スレ(狼)ーはるな(狼)

果てしなく不運な部屋割りです。
ブロックがあったものの死者がないので延期。


3日目
あむ→スレ
けの→みゃ
はるな→ウィン
のびー㌦

8人で死者なし吊りなしだと2人部屋オンリー。これも辛いところですよね。
自殺主張でしたが死者1ということではるなさん吊り。


4日目
㌦→けの
スレーあむのび

みゃのんが回線の関係で突然死。
一見2-2になれば、ですが残りが祈牧なのでどちらにしろ詰んでます。。。
自殺と噛みが重なり夜には至らず。スレさん吊りで村勝利ー。でした。
やはり初日の部屋割りも気が抜けないねってことになるんでしょうねー。

あとは雑談したりだらだら
5,6人でも一応人狼できるんだからねッ




と、志方ジュークボックスの使い方よくわからんと言われたので少しだけ
LISTを押すとその日聞ける曲のリストが見れます。曲クリックで再生。
右上の大きな丸が再生。停止もここ。
リストが隠れていると曲再生と同時にボタン類が消えますけどカーソルをあわせると戻ってきます。安心。
歌とオルゴール曲と花帰葬BGMごその日その日で入れ替わるみたいですね。
もっと収録曲ふえないかなーと思いつつ後は買ってね☆ってことなんでしょうか、うむむ…。
VAGRANCYの方においてあったMIDI素材も入れて欲しいななんて思ったりしてます。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/286-1330c372

コメント

お久しぶりです~、人狼も魔法少女・・・というよりQBブーム?

ここのアリアたんからアルトネリコに興味を持ち始め、今では志方さんの曲が大好きに・w・
今度アルトネリコのCD買ってみようかしら
おひさしぶりです!無事でよかったー。
アリアたんが普及に繋がりましたか!それは嬉しい!
アルトネリコいいですよー。
アウト部分もありますが普通に面白いし詩がいい!…とさらに宣伝してみるてすつ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


