HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

記念日っていうか命日?

実は誤認だったんです。

ねむい、ような。そうでもないような。
これもきっと誤りなんだな!おやすみなさーい。

最近つい昼寝が入ります。うーんでも眠い。
そういえば大寒波が来るとかいいつつこちらは晴れ晴れとした連休でした。
特にどこかに出かけたとかはなかったんですけどね。
どこぞのオフレポにでも期待。







4人の賢者がどうこうみたいな

東西南北のなんとかが云々…みたいな?
連休だからか2月だからかVD前だからかすっからんとしてましたね。うむむ…。




ということでこの日は1戦だけ。
5人だったので狼狼祈牧村。
狼→牧
村ー祈ー狼
という部屋割り。
上手く村を食べて2:2。この時点で延期か祈祷吊りにしかならないのが怖いですね。
祈祷師が吊れておしまいです。


えんたーていなー。

夜。なんというえんたーていなー。
しかし時間をさっさと短くするGM。

まだまだ終わりませんよ。

昼にも続きます。そうだね!これだけみるとまだいけそうな気も…してくる?
まぁそんな感じで狼勝利。
うーん5人だと難しいですね。
部屋でブロック騙りをして反応した村人を噛んだ狼がGJだったです。



その後はちょっとやることあったのでch見ながら別作業。
特に何事も無く自然解散的な。
ばれんたいんなんてきえてしまえーっ

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/281-bacd6ebc

コメント

アリアたん髪の毛ばっさり
ごめんね!
今年はバレンタインチョコ作る時間も配る時間も
なかった!



まぁ中身はげでぶのキモオタおっさんなんですけどね。
アリアたんはここ1ヶ月でころころ姿が変わってます。
今は…何人目だろう(((
好みの姿があったら教えてくださいね☆ミ

チョコはチョコです美味しければいいんですよ。多分ね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


