HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ゴミ山の主

コーラルから始まりゴスブルを越えて初めてマリデザに降り立った時の気持ちといったら!
あそこって他と比にならないくらい使い道の無いドロップ多いですよね。
やはり初心者地域だから…?
アイテム色とりどりなのは見てて楽しいんですけど結局重量やら所持やらに負けるんですよね…。







ログには残るけどついふと目を離してると青い文字だけのSSになっちゃうんですよね…
気をつけよう!と思いつつ青いSS祭でございまするあばばば。

永遠の

確か中身はカンストだったか間際だったいってたと思いましたけどね…!
自分もさっぱりレベル上がらないし挙げる気力も無いので永遠の○○になりそうだ!





色気より…

エバラって聞くと秘湯混浴刑事エバラが…
あらおいしそうと思ったら食品がノリと長ネギしかない…!
いやどっちも美味しいですけどね。メインが欲しいところ。じゅるり。



武力制圧ってやつですね!

ろぉぉぉどおぶばーみりおん。
名前と機体だけは見たことありますね。
ただアーケードのRPGって時間とお金がすごそうなので手が出ません…。
アルカナ制圧なんてさせないっ。
と思うんですけど敵うLvも装備もないでやんす。


すごく…青いです…。
やる気はあるよ!…た、多分。
そういえばバレンタインですね。ふと思い出したので少しの間だけでもテンプレートでも変えておきますか。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/280-a2d22aae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


