HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

そこに物語はあるのかしら…。

まだ乗れないけれど
自転車のタイヤを付け替えるか新しい自転車を買うか悩みどころ。

カゴ買ったり水避け買ったりパンク直したり。
さっさと買い換えた方がお得だったのかも。。。




サンホラの ライブに いきたい!







あれ。
先週はほとんど揃ってた…。のに。
今週の開始は一人でした。おぅふ。
自分のキャンプは店じゃないから微妙なのに((((((((
課金か、課金しかないのk


でもヘルさんが来てくれました。きゃほー。
人狼関係者もいっぱいです。
なんか、嬉しいなぁ…(*´ω`)
久々の人もいたしね!アルカナにも、人狼にも。


ウォッカと、オレンジジュース。

※お酒のイッキはおすすめしませn

愛ゆえに!だよ!
ちゃんと飲み物を渡しました。ホントダヨ!






もうミンは掘った?

イアンがワイルド?なプーだとか
カランには港が似合わないとか
ミンが貧弱だという話をしてました。

自分で掘って風呂入れよ、と言いたくなりますよね。
折角パラダイスには銭湯もあるのに!




そんなこんなで閉店時間。
しかも誤字ってる罠

マイクを入れ忘れる失態。
あれです、お昼放送室でマイクのスイッチを入れたまま喋っちゃってアッー
…の逆バージョンですね。

勿論やったことはありませんが。




終了後はじんろー。
…ではなくワードウルフ。
CV:しずかちゃん

土曜人狼は早めの時間に人が少ない…んですかねぇ。
遅い時間にはいっぱいいるのを見ますけども。









おまけ
テトリスオンラインの、プロフ画像ランキング。
なんかこんな順位になってたらしい。

ラン…キング…!?

っていっても数週間前の話ですけどn((((((



使ってる画像はこれ。
拾い物ダケドネ(((
かしわもちおいしいよ!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/28-eebfcb5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


