HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

それとこれとは別問題!

さぽている。折角服も揃ってきたしと思ってボディタイプの方の図鑑を埋めようと思いました、まる。
アリアたんのところが大分入れかわり立ちかわりで忙しなくなるけどよろしくね☆ミ
気に入ったボディタイプがあったら教えてくれるとうれしいです。




あるかなー。

ほう、そのお店とは一体…?

おや、そのお店というのはもしかして…。








喫茶をよろしく!

これの事ではないでしょうか。
アルカナの起源はこちらにあるニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!







ゴチになりまーす

また矢部がいなくなっちゃいましたね。折角岡村復帰したのに。
っていうか2回も最下位とか出入りが激しいですねまったくw
ゴチは面白いし美味しそうですけどあんなの手が届かないので夢のまた夢だね!11

サービス代が値段の10割

真心込めて作ります☆







ずんずんのびるよ

高校の時。すぐそこにあるピザ屋に出前を頼んだら結構時間が掛かった事がありました。
話によると正面にあるスーパーでピザ屋の制服を来た人がバナナ買ってたそうな。
ああ、うん、バナナパイ頼んだ人いたもんね…。足りなかったんだね…。




仕事後の一杯

疲れたときの一杯は格別…?

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/276-146becc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


