HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

はじめる。はじまる。

じんじんじんろー

最近はわかめて人狼にも出没してます。って言ってたっけ物忘れが激しいなぁ。
土曜人狼が自然消滅してしまったのはとても寂しいですね。
わかめてはいつでも大体人がいるんですけどなんかおっそろしいとこですね今でも
慣れたいけど慣れるかナー。







まぁ人が居るようで居ないのはいつものことですよね。
いつものこと、で済ましていいもんなのかどうかっていうのはもうめんどくさいんで置いておくことにします。


電波受信中

傘を置いておくだけでテレビが見れるッ…!?
…かもしれない。
コンバーターがいるとかなんとか色々あるみたいです。
詳しくは本職の美月さんに聞いてくださいね☆





新しいPCに変えると変換候補が初期に戻ってるのが面倒ですよね。
やっぱり使い慣れたものが使いやすいですよねー。

強靭な狂人

むきっ☆




1回戦、狼。8人。

2日目
はるな(村)→みゃのん(村)→のび(祈)
(狂)→リク(狼)→霞(祈)
★ラク(狼)ー☆美月(狂)

3人部屋だー噛むぞーと思ったら先に自殺されてしまいました。
相方は2人部屋なのでパス。
と、思ったら昼にブロックひとつ。3人部屋が超平和で羨ましいです。
祈祷師を噛まずに済んだのは大きいですけどパスがないのはきっついですね。涙目です。
なんとか祈祷師が吊れたものの先が見えない…。


3日目
◇のび→リク
みゃのん→美月
◇ラクーはるな

ぺろっ。これはカウンター!
朝が来たらなんかすごい状態になってました。わー死者だらけ。
みゃのんの心が揺れてましたがラクさんが吊れて村しょーりー。

狼2狂2祈2村2でした。
村→村指名がないすーですよね。噛みたかった!
狂人が動いてくれるのは動かないよりずっと嬉しいんですけど狼が同じ部屋に居るとちょっぴりピンチですね!



ブレろーブレろーと願ってました。

もえもえきゅん

べ、べつにあんたのために燃え燃えしてるんじゃないんだからねッ








おうちひろーい

かすみんの不思議なダンジョン☆
実は不思議な系やったことなかったり。
なんか杖とかで魔法使ったり空腹度があったりするのは知ってます。
あ、あと店で商品持ち逃げですよね☆

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/275-78e868ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


