HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

また出逢いましたね

いつものように適当にねこ戦車を楽しんでいたあるときのことだった。
普段ならゲームに夢中で目に入らない広告になんと英雄伝説の絵が描いてあるではないか!
Webコミックの広告にホイホイ釣られて見に行った自分はふと気付いた。
この絵なんだか見たことあるような…。
そして作者を見て驚いた!


…ということでここで啄木鳥しんきさんが空の軌跡1stを連載中だそうです。ひゃほー。
1話と最新話以外は携帯(しかも月額課金)じゃないと見れないのが残念ですけどこれはいい拾い物をしました。
コミックスも出てるみたいなのでこれは買う。絶対買う。
しんきさんの描く表情の豊かさと髪の毛のふわふわ感はガチだと思います。
空の軌跡も1stしかやってないので2nd3rd0の軌跡もやってみたいですね。
TODのコミックで知ったのですがアレがデビュー作だそうですね。へー。
ゲームとはシナリオが大分変わっていますがTODをプレイしたなら読む価値はあると思います是非\(^0^)/

あああ、封神演技と聖剣LOMの完全版が欲しいッ…

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/273-bc1702a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


