HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

夜を明かして朝を迎える

ウサギの年だー!ひゃほー!

崇め奉れー!って言ったらそれは違う。ってバッサリ切られました。ぐわぁー。

3日間引きこもってたら隣の家の屋根の雪が眩しいです。
網膜にぐっさーって突き刺さりますね。



1回戦、狼。7人。
2-2-3で3人部屋に入ったどー。
一人だしパスしてもいいかなとか思いましたが
ブロックCOがあったのであーうーんと思いながらブロックしてない方を噛み。
村のブロック騙りだったみたいで満場一致で吊られておしまい。
狼1狂2牧1村3
狂人噛んじゃったみたい。ぶわっ。



ぬるぽいんたーえくせぷしょなる

なんで殴る音がガッなのかは不明ですね。

そういえばおしることぜんざいの違いはこしあんかつぶあんかって事らしいですね。
流石wiki先生は偉大です。
ということは自分の好きな方はぜんざいだったということで。
つぶあん好きなんですよね。あ、こしあんもいいと思います。




2回戦、狼。8人。
狼2人、3-3-2で両方3人部屋に入れたので噛み噛み。
自分はブロックされてしまいました。
死者1で牧師COが吊れて相方はギリギリセーフ。
指名があれば良かったんですけど済牧師が拾われた上に狼同室の理由もないので分かれて噛み噛み。
ああ、またブロックかいなー。
ということで一人ずつ狼が吊られておしまい。
狼2狂2牧3村1。
狂人をサクサク噛んじゃったみたいで残念。
村に上手く逃げられてる感じでしたね。誰か食べさせて!


むにゃむにゃ、もう3連休もおしまいかぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/272-10a5974d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


