HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

ねんがんの アルトネリコを てにいれた!

と言っても借りただけ。

1と2と借りたのでとりあえず1から。
志方さんが好きなのでミシャ贔屓になりそうな予感。
EDが何種類もあると何週かしたくなっちゃうね!




土曜日に引き続いて羊かわいいよ祭継続中だったため
薔薇装備がお気に入り
ひつじ。

サブ群のLv上げはもうやる気が…。
つまりお遊び専用。




チョコ称号はまだもらったことがないなぁ
チョコをもらえなかった人にチョコをぽいしたり
2次転職おめでとうの人のお祝いに花が無かったので柑橘類をぽいしてたら
チョコいっぱいもらいました。
チョコおいしいよチョコ!






たまには中身を隠させてくだs((((((((

1回戦、村人。10人。
2日目に死者1ブロック1。
死者部屋の人が役のあるようなないような曖昧な態度。
結局ないようだったので吊りにいきたかったのですがブロック部屋に票が集まりそこが吊り。
曖昧な態度が狼っぽかったので夜突撃することに。
今日はパスだろう。能力者に見えたら幸い。という狙いが成功した様です。
3日目に死者1。そこからの吊りを提案。
別方向からのPPが出ていたものの死者部屋の人が吊り。
実はここで村3:狼4だったのでPPでした。狂人からのPP指定はうまいですね。
3日目夜に狼の指名が祈祷師にあたって村勝利。


特攻は狼に能力持ちに見えるのが利点ですが
村にも能力持ちに見えてしまうのが欠点ですね。





2回戦、司会。10人。アドバンス。
2狼1狂1祈1牧3村、に後から来た2人を狂、牧に。
3-3-2-2部屋で狼が両方とも3人部屋に入ったものの
どちらも狂噛み。初日で狂人が全滅してしまいました。
さらに狼が吊られ、3日目に村人を吊ったものの人数が足りず4日目に狼吊り。村勝利。
初日の狂噛みは割とどうしようもない…ですよね。
2日目からのアピールには、期待。





3回戦、牧師。7人。
お持ち帰りは別料金になります><
ラム肉大人気。
ところでラムとマトンってどっちが大人でしたっけね。

2日目
美→テカ
ラク→ベル
のびー柚ー洗熊

3人部屋の2人に話を聞く。
どっちもなんだか曖昧な返事。これはどっち吊っても人外な予感。
同数で決選投票。同数、延期。
最初柚さんに入れてたものののびさんが人外票だったので票変えたのがいけませんでした。
吊れなかったことに冷や汗。これはまずい。


3日目
ベル→柚
★のび→☆テカ
美ーラク

のびさんを!ブロック!
ベルさんが能力者な事に期待をしつつ。投票は同数、延期。
指名が一番。
2日目に自投票をしていたラクさんを狂と見るか。
3日目にのびさん・柚さんに票を揃えていた美さんを狂と見るか。
少しだけ悩んでラクさん指名。


なんというくーる。。。
くーるの冗談は冗談に聞こえなくて困ります((((


4日目
テカ→ラク
柚→
★のびー☆ベル

おお、2牧師だったのか。という話。
のびさんが吊り。


でもジンギスカンはおいしいよね。
指名されてもっぎゅもっぎゅ食べられました。
5日目朝には期限で村勝利。
運勝負でひやひやでした。2日目の延期が痛い。

使用済み牧師は護符使っちゃ駄目なんだからね((((((((((((





後はもそもそ雑談しておやすみなさい。
SSで誰が話してるかわかるように(一部されてないけd)してみたものの、どうなんだろう。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/27-c9898e68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


