HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ネタ切れの予感!?

そう、今週の土曜日はクリスマスなんですよ奥さん!

次回の営業のお知らせ

クリスマスは中止だって?
いいえまさか。ケーキが堂々と食べれるおいしい行事を逃すなんてもったいない!
最近はチョコケーキよりもタルトとかチーズ系がいいなぁと思います。
あ、クリームもおっけーですよもちろん。







なんという変換

モンギルでだらだらしてたらギルイベやるんで…って言われちゃったので
外でだらだらしてたら10時過ぎてましたごめんね!
それにしてもこの変換が最初に出るなんてまぁ破廉恥な?




クリスマスの予定は如何でしょう?

クリスマスの話題はなんだか盛り上がりますね
爆発しろって言ってる人に限って何だかんだ用事があったりするものなんですよねきっと。
まったくけしからんですなぁ。
そんな自分も今年は家族と一緒なのでキリンさんの実況見ながら夕飯。
…なんてことはなくなりそうですね。
ケーキ!ケーキ!自分で作らないご飯っておいしいよね!





そのスキルは初期装備

身近に方向音痴多い気がする…。
自分は道の覚えがいいほうだと思ってるのであんまりそういう感覚がわからんとです。むむ。
物覚えは悪いですけどね。
っていうか違うことしてるとさっぱり耳に入らないだけかも!
人の話はよく聞こうね!



ドヤァ…

丁度正面が撮れなかったけどソフトクリームマンの正面顔はどう見てもドヤ顔。
そういえばエルシャダイ演ってみた動画見てみましたけどあれ面白いですね。
ルシフェルの髪が超後退気味なのとか。他にいなかったんかい。





1次頭とか基本頭はでないのかなぁ

牛ズ。
長靴出すと大人気ですよね。
2次頭可愛いけど牛は何故角がぴこぴこ動くのかッ…!
羊に耳があるなら牛にも耳があってもいいですよネー。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/268-f33d0cff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


