HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

大、大、大感謝ー!

じんろー5周年です!ひゃほー。
おめでとうございます、ありがとうございます!

5周年キラッ☆

5年目に入るんですね。すごいなーすごいなー。
祝いだしてから3回目ですね。
見返すとちょっとずつ変わるメンツも面白いですね。
これからも日曜人狼をよろしくお願いしまーす。








わーい絵に描いてもらうぞー!

ということで予告通りウィンさんが絵を描いてくれるそうです。
主人公ポジだって、やったね!
でもなんか勝てそうにない人々がボス側にいるんだけどどうしよう。





折角の記念日なので

いつもと変えて特殊ルールをやってみないか!
ということで恋人入りです。
村人の一人に「恋人」が割り当てられ、初日同室した人が恋人になるそうです。
片方が死ぬと次の夜に相方も死ぬルール。
恋人の勝利条件は狼の全滅かつ村人の人数が恋人≧村人になること。つまり1or2ですね。
これって恋人勝利相当きつくないだろうか、と思いつつ
本家では恋人>村人らしいのでまだ甘くなった方だよね!
トトカルチョは終了時の生存者トト。
勝利者だとあたる人数多くなりそうなので生存者の方を選んでみたり。




1回戦、狼。10人。
恋人人狼のときはスタンダード部屋割りだそうで2人部屋5つ!
すっごく動きにくいですね。
これはぱすーと思っていたら相方が牧師に当たった様子。
でも正直2人部屋ばかりだと死者出すよりいいですよね。ないすー。
次の日は相互1つで他平和。
済牧師が吊れてほっ。狂人じゃなさそーなところを選んで夜。
こっちが噛めてたので向こうも噛み。指名されてる上に2連続なら逆に怪しくないよね。って感じ?
カウンターで出て死者2。おっとこれは吊るとこないぞ。と思ったらブロック一つ。
恋人入りでの混乱が効いてたのかブロック先が吊れて一安心。
狼狂が綺麗に3部屋に分かれて噛み。カウンターされちゃったので噛んでもらって朝。
前日に噛んだのが恋人だったようで狂人の部屋でも死者。
PPで済祈祷師を吊って狼勝利、でした。




生存者は2名でしたー!

と、いうことでカトレアさんときんちゃんの2人が生存!でした!
トトカルチョの結果は5人が正解。自分もきんちゃんに賭けてたのであたりました。やったね!
結構人に偏りがあったみたいで実質票が入ってたのは5人くらい…?
なんとなくみんな考えるところは一緒ってやつですかね!
因みに自分は0票でした。よよよ。
喧嘩売って死んでるイメージあるのかも!




ということでお風呂やなんやらでわたわたしつつ記念撮影!

この特等席を譲ってあげましょう

…の準備もわたわた!
綺麗なシンメトリーですね!さぁはるなさんここをあげよう!

そっと僕は目をそらす

しかしツンなのかシャイなのか前向いてくれません。
でもやっぱりツンにデレはついてくるものですよね。
一応合図のたびにチラチラこっち向いてくれます。
上手く撮れたのがはじめのSSになりまする。

人狼はこれでおしまいでした。あとは雑談だらだら。
恋人人狼とトトが結構濃かったからそれでも遊んだ気になりますね。





年の差なんて関係ないッ

おっさんおっさん言ってるけどはるなさんはそんなんでもないと思うんだ。
って出会い厨が言ってt
大体おっさんはまりさのコスプレしな…や、する人もいるかも。

みつあみもプラスで!

その発想はなかっ…た?
うさみみもねこみみも大事ですよねッ

そういえば22日の夜にアラドやろーってお誘いもらいました。やろーやろー。
ラクさんがちょっと興味持ってくれたみたいですけど飛行機の中…か…。
あっちからこっちって飛行機で何時間くらいかかるんでしょうね!
飛行機なんて修学旅行でしか乗ったことないんでそういうのさっぱりです。

さて、やることやらなきゃなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/266-3d7a4d42

コメント

いやいやわたしおっさんですょ。
幻想いだくのもいい加減にしてくだしあ(゜∀゜)
幻想って・。・
じゃあはるなさんの抱いてるそのイメージも幻想ですよ!
そんな自分はいませんッ!いますぐ修正を要求するニダ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


