HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

その一発に全てをかけるッ

1回しか出番無いのに
シンバル外すと残念な感じがしますよね。


このブログはチムに監視されています。

じー。


来週はアレですよ。
人狼5周年ですよ。
めでたいですね、わーわー。











来週は記念日ですよ奥さん

そんなの´・w・
今年はあんねせ企画をやろうと思うのでお絵かきはしない予定です。
が、ウィンさんが描いてくれるそうで。
早めに行ったらいいことあるよっ!ってことですね!

おえかく予告

何回やっても何回やっても倒せないんですよ。





1回戦、司会。6人。
見学さんもいることなのでなるべく役職入れようと思って狼2祈1牧1村2で配役。
狼祈村ー狼牧村と綺麗に分かれて綺麗に役職噛み。これはどんまい。
相互で狼が吊れて村勝利。
少人数は難しいですよねー。。。


…と、この日は1回戦で終了してしまいました。ざんねん。
その代わりにお久々∞さんや人狼やりにきてくれた人がいたので収穫アリみたいな感じでしょうかっ。




かわいい勘違いですね!

コナラって木、ありましたよね?確か。
一回間違えたままずっと気付かないなんてこと、ありますよね。
父親がスパークリングワインをスパーリングワインって言い続けてたのはちょっと恥ずかしかったですけどね。
神拳「スパーリング中だ!後にしてくれ!」




侵略ドラ娘

カバリア島を侵略ドラ!
ドラ息子はあるけどドラ娘って言いませんよね。。。




来週、きてくれるかなー?

今週の人数を見て来週に軽く不安を覚えたりしますが
何だかんだ言って毎年20人は集まってたので大丈夫なんじゃないかなーとは、思います。多分。
人数少なかったら描いてもいいかもなーなんて死亡フラグ立てつつ
あんねせ企画が進んでないので頑張ります`・w・´

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/264-ccec38ee

コメント

な、何か、私がチムにストーキングされてるような・・・(・。・;)
ストーク!ストークします!
影からこっそり見つめるのがいいんですよ。多分。|w・)チラ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


