HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

あなたにあいたい

チョコムース頼んだらこんなの出てきたよ!って話。

びっくりすいーつ

このもしゃもしゃ、飴でした。
わたあめみたいなのっていうとわかりやすいですかね。
でもわたあめよりもっと飴っぽいっていうか。もうちょっと硬めというか。
ちくちく口に刺さる感じ?大分丸めないとちょっと痛かったです。
正直チョコムース本体は微妙だったので飴が主役だったんだと思います。。。











そんなんじゃ足りない

美月さんにそんな趣味があったなんてッ…
怖いのでとりあえず2回目はやめておきました。
どえすの人に頼んでください><



たまにはサッカーしようぜ!

本当はバット持ってたのにモーションで隠れてる…!
野球やるのはいいんですけど、結構広さ必要としますよね。
近くの家のガラス割ったりとか…ってそれは作品違いますね。



愛と友情とやっぱり愛の物語

トリックスターが恋愛ゲームに!?
…って企画やってる人達もいたりしてるいたいですけどね。絵かわいい。
実際このカバリア島でやるには人数多いなぁ!大変だね!
自分はエステルとチェチェクが嫁です。今ハロ持ってくからねぇぇぇ!

学園の癒し

マニアック…!
じゃなくて。確かにあの学園の中での癒しの存在ですけどッ…!
僕のお母さんになってください!
ってこれも違うな。




それを使うなんてもったいない!

ポーションのお話。
エリクサーなんてもったいなくて使えないですよね!ね!
フェニックスの尾もずーっと残りっぱなしなものですよね。
あ、FFCCでは妹と二人グリフォンに一掃されて使い切っちゃったりしましたけども。ティパ村こわい><
ところでテントを使い捨てにできるってどんなんなんでしょうね。
なんか魔法とか薬とかかかってて一晩敵来ないように出来るものとかなんでしょうかね。
それなら使い捨ても納得…?




そういえば
ニコニコバー
なるものが札幌にあるみたいですね。びっくりだ!
北海道人はじまりすぎです。
ボカロカクテルなり東方カクテルなりアイマスカクテルなりのオリジナルカクテルがあったり
割引とかなんとかいろいろあるみたいなので興味津々でございまする。
あ、ノンアルコールもおいてあるそうなんで未成年でも安心ですね!
すごく興味があるので今度行ってみようと思います。ひーはー!
朝と夜の物語カクテル頼むんだッ…!
友人はらんしゃま?狐の人のカクテルがお気に入りだそうです。
オフ会割引もあるってさ^^^

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/263-d8d66e58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


