HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

呼ばれたような気がして振り返る

ハルト装備

今回のキャンペーンはハルトナディアと装備諸々だそうです。
ハルトショット!ハルトソード!ハルトシィィィルド!
なんだかダオスレーザーとかダオスコレダーとかそういうネーミングセンスを感じますねこれ。
個人的にハルトブースターが一番面白いと思ったのでおいておきますね。
ロケットブースターみたいなの装備した自分なのか唯一王もふもふなのか。









お稲荷さんお稲荷さん

狐ホイホイ!
なんでスクロールなのかっていうと寒くなってきたからですね。もふもふ分吸収。
そういえば今朝起きたら雪景色になってました。
一昨日は雨降るくらいそこまで気温低くなかったのにねー
一気に冬らしさが増しましたね。さむー。
ところできつねうどんはあぶらげですけどたぬきは、何?




飼ってもいいなら是非とも

猫も地域によって好きなもの変わるとか聞きましたしね。
アメリカの猫は別に魚が好きじゃないとか。チキンとかコーンとかが好きだとか。へー。
うちの

うさぎさん

はリンゴだのキャベツだのコマツナだの食べてましたね。あと観葉植物。
トケイソウとかパキラだとか結構やられました。
うっ…ぶわっ。携帯画像PCに移してみると綺麗だね…。
初めてうさぎ触った時びっくりしました。やわらけぇぇぇぇ!でした。
ラビットファーがよく売れるのも納得できます。よよよ。




心の壁を表してるとか

もうかまくらの季節?
冷凍ミカンは雪に埋めて作るものですよね。
ところで焼きみかんっていうのを初めて聞きました。結構皮を焦がす?みたいですね。
甘くなるみたいでちょっといいなぁと思いました。
焼きリンゴとか焼きバナナもいいですね。あ、マシュマロ焼きたい。


ぬぬぬぬぬ

うどん!うどん!
うどんに始まりうどんに終わるアルカナでした。
ぬぬぬさんのゆっくり実況っていうのを教えてもらったので見てみようかなーと思います。
未だに見てる実況はキリンさんだけですけど。
囲炉裏さんがピカチュウ元気でちゅうを始めたらしいのでこれも見ようかなーなんて。
むかしむかし友達の家でやったり借りたりしたんですけど結局進まなかったのでどんなんなるのかなーって
クリア出来なかったゲームの先とか気になってるゲームとか話知りたかったりします…よね!
と考えるとヴィーナス&ブレイブスとかトラスティベルとか気になってるから探してみようかなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/262-c0c1310a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


