HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>他ゲー

狩り物競争

第2回ギルドイベントはーじまーるよー

はっじまっるよー

アラドはキャラの等身が高いから画像大きいよ!注意?
そんでもってめんどくさ…ここのメインじゃないからってら名前垂れ流しだよ!ごめんね!











しょっぱなからぐだぐだ

はいぐだぐだ入りましたー。
普段スカイプでくっちゃべってるからギルキャが賑わうのは久々ですね。
そんでもってみんな浮かれまくってます。
誰が誰だかわからないのは仕様ですが名前の傾向でなんとなくわかる人はわかるんだと思います。




そんでもって10人集まりました。大盛況ですね。
1~13の数字を選んでもらって持ってくるアイテム発表!

アイテム発表

本日の一発逆転アイテム密封でましたー。
低Lv帯なら2,3周で1個見ることがあるので入れてみたんですけど大分苦労する事になったみたいです。



やんややんやと騒いだところで発表も終わったので
シュシアをスタートラインに設定して早速スタート!

はいスタート!

…そういえば誰か車来るまでお独り様寂しいとか思いながら待つことちょっぴり。

上位3名はすごく早かったですね。ほぼ固まってましたね。
後はちらほらと順々に集まってまいりました。
順調に集まってる人もいれば難航してる人もいたり。頭脳プレーで早めに集めた人もいましたね。

頑張ったで賞

密封もちゃんと出たみたいです。良かったね!
8周くらいしたとかなんとか聞きました。お疲れ様です。



そして1時間経つ前にタイムアップということで強制招集。ごめんね!
ということで結果発表!
1位はけのぬさんでした。おめでとー。アイテムもう少し多くすれば良かったかなここ…。

結果発表上の方
結果発表下の方

という感じになりました。
おめでとうございます!集まってくれてありがとーございます!
1時間しないくらいのちょいイベでしたけどこういうほうが参加しやすいかなぁと思ったりなんなり。
あんまり準備要らない方が自分も楽だしね((((((((((
そんな感じであるかもわからない第3回イベントをお待ちくださいませー。


終了後は一部で決闘したりうろうろしたり。

デェェェェト

支援2人って結構厳しいね…。
でもまたお暇だったら遊び魔ましょーね!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/260-6604e0b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


