HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

晴れてるけど風がつめたい。

汝、怪しげなニートに命を与えられし者。
その偽物っぽいアフロを以って、無垢なるクソゲーに
邪な名刺をぶちかませ!

召喚呪文メーカー


召喚されてきました。ばひゅーん。
最近わかめて人狼に入り浸ってます。1村終わるとものすごい時間経った気がする。
やけに消耗します。あれまだ午前中なのみたいな。
休みの日程どうしようか悩みますよね。

昨日はアラドのギルイベがあったけど先に人狼記事。


大体あってる

お宝ゲットだぜー!?






どんどん食べちゃうぞー…?

重量が!重量制限と所持制限が自分を苦しめるのです!





これはケイト違いだね!

婚約おめでとうございます!?
でも婚約っていうか別ゲーで猫さんときゃっきゃうふふしてるみたいですね。
最近はラテってると聞きました。ラテかわいいもんねっ。



1回戦、司会、7人。
ひさびさーに普通の配役にしてみました。
2-2-3で3人部屋に狼祈狂の危ない部屋ができあがる。そして狂噛み。セーフ!
2人部屋でも噛みで死者が出たものの3人部屋が吊り候補に。吊りは祈祷師。
これで村の勝ちはもうないですね。
狼は2人ともパスして片方がブロック騙り。2-2で吊りは延期。
夜に村噛みとブロック。吊りで牧師が吊れて狼勝利!
狼狂人祈祷師が同室してると誰が一番損するんでしょうね。
上手く狂人を噛んだ狼がナイスでした。
狼2狂1祈1牧1村2。




相変わらずの重量

ルドルフは心の友です。本当に。
どうにかしろって言われてももう何をどうしたらいいのやらー!




2回戦、狼。8人。

2日目
みゃのん(村)→ウィン(狂)→美月(牧)
★のび(狼)→☆毬(牧)→スレ(牧)
★リク(狼)ー☆ケイト(狂)

こ、これは…ごくり。
絶対絶命ってやつですね。とりあえず牧師COしてみましたけどいらなかったかも。吊りは延期。


3日目
ウィン→のび
毬→美月
スレ→ケイト
リクーみゃのん

狼に厳しい局面が続きますねってゆーか狼しか容疑者いないじゃーん。
何気に村噛めたので自殺が無ければPPで吊れた…かもッ


4日目
リク→
ケイト→美月
のびースレ

勿論噛みに行きます。そういえば期限5日だったのでした…6日だと思ってたよ。
のびさんにも噛んでもらえばよかった!PPで美月さん吊り。

5日目
☆スレ→★リク
のびーケイト

…噛んでてもスレさんが指名1番なので負けてたのかな?
期限が来たので村勝利。
狼2狂2牧3村1。



それっ…兎違いー!?

あの2人の結婚式はいつになることやら…。
リィクさんなら選り取りみどりみたいなこと言われましたけどそんなことないよ…!?




…と、MPPOT連打の成果かやっと魔が5になったので他を上げようと思いました。
ということで魅力上げ。情報非表示連打で2まで上げて…あ、もう上がりませんか…。
自分のLv-20↑じゃないと回避しても上がらないらしいので放置計画は断念。
地道にお金拾いをするしかなさそうですね。サーチガルドッ!

ゴミ山の主

こういうとき範囲攻撃がッ…ぎぎぎぎ。
でもMP使わなくてもいいと考えると楽なのかも。
しばらくは人狼開始前にその辺うろうろしてるペットを見るかもしれませんね。
なんでスクロール使うかって?目の保養です。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/259-7134792e

コメント

装備を所持がためにすればいいんじゃなかろーか
例えば今回のコラボでもらえるアクセはHPつけてよし、回避つけてよし…
この米みたころには終了メンテやってるかもしれないけどw
魅力ステ上げるなら、ショップでお買いものおすすめ
25回購入で1アウラ上がるはず!  つまりPOTを1個ずつ買うのを500回((
>はるなさん
じ、実はもう既にアクセ所持なんだッ…!
ゲルマチタンの優秀ペアですね。今のところ。
所持極にするならゲルマ抜いて高級リュックになりますかね。
でも歩いてても移動速度の速いゲルマは本当に神装備…!

>みやのん
その方法もwikiに書いてありましたね…!
でも確か3までしか上がらないとか。しょぼーん。
現実、3まで上げるのにも苦労してるんで
3まではそっちの方法使った方がいいかもしれないと思い始めました…!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


