HOME>スポンサー広告


HOME>TS

暇だから寝る。

侵略侵略侵略ゥゥゥ!
最近他のトコがあんまり更新してなくて寂しいでゲソ。

お酒のつまみに

お酒のおつまみにイカ焼きはいかがでしょう?
あ、ちゃんとお客さんを焼いたやつじゃなくて食べれるの用意しますんで。





そういえば一応雪も降ったことなのでかまくら設置しました。
まぁそれからずっと割と暖かい日が続いてるんですけどね。


おおかみじゃないけどおおかみです

獅子登場!
ちょっと見にくいけど吊りたそうな美月さん。
狼は吊るべき!そうするべき!
でも時々労わってあげてね。


歴戦の狼

そんな狼は他の村を荒らしてきた後だったようです。おお怖い!
5村も死なずに生き残る狼なんてすごいですね。吊りましょうか!






ルーラ!…だっけ?

羊が乗り込んで来たと思ったら…どうやら兎を金鯖に飛ばしてしまったようです。
流石魔職…!?でもあの武器は魔職が持つには物騒すぎやしませんk
片方は待機用だそうです。でもなんだか急がしそうね!


仕返しすんぜ!

しばらく経って、次は羊を金鯖に。
流石ダークサイドは格が違った。光と闇が合わさり最強に見える…?


喧嘩もするけれど

そして2人揃った後はティータイム。
返事も揃って仲良しですね。


閉店間際はゲームの話なりなんなりしてましたね。
ゲームの話はどんとこーい!ですが結構偏ってる気もする…。
アルトネリコ3がやりたいぜー!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/258-c1577b9c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


