HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

そして白の世界に

モンギルに入るとそこはッ…

侵略戦争

イカに侵略されていました。


イカ箱来ましたね。告知から超スピードでしたね。
ヅラもついてあなたもイカ娘?
ヅラで帽子(?)もついてる頭はなかったので何気にいいものなんじゃないかと思ってみたり。
帽子のお陰かただのヅラよりフィットしてる感がある気がしますね。













イカメーン

今日もカトレアさんは冴えております。




ぱんぱかぱーん

そんなこんなでぱんぱかぱーん。15ゲットしました!わーわー。
もうそろそろ2回分のシクレが揃うんじゃないかという勢いです。
こんなにカード貰っていいんだろうか…と思いつついそいそと識別してます。。。
いつもありがとう!




1回戦、司会。5人。
狼狂牧村村。狼狼祈牧村。狼村村村村。
うーんと悩んで狼狼牧牧牧にしました。
5人だからバランス的には狼狂牧村村が安定してそうですけどね。
狼が分かれて村はセフセフ。
噛み噛みで2-3の両方でブロック。
どっちかに狂人がいるんじゃないかみたいな感じで吊りは流れて夜。
牧師2人が噛まれてるんでこの時点で村の負けですね。
少人数は延期しても吊っても詰む要素たっぷりなので大変ですね。
夜には済牧師が済牧師指名。未使用牧師が狼に噛みきられて朝。
牧師同士が狂人COしあって混乱を招いたのか済牧師を吊って夜に噛みきり。狼勝利。
なんとか吊らないとちときついですね。




イカorタコ

なんとなくイカの話になりますよね、やっぱり。
それにしてもタコヤキであたることがあるのかとびっくりです。
みんなで食べたのに一人だけあたるなんて運なかったですね…。



2回戦、牧師。5人。
さっきとおなじの2-3。
適当に指名したら狂人CO!今回は狼じゃないので村COしておきました。
すると朝には3人部屋で死者。
CO聞いても村人だし吊ろうかーと思ったら投票こっちに飛んでるし。
向こう2人とも狼なのねと確認して吊りは延期に。こっちの投票よく揃いましたね。
夜は噛まれてブロッーク!前日死者はアイテム使わなかったと聞いたので祈牧村とちょっぴり期待。
朝には死者ナシ。ブロック2つ。
あれまぁ日数も足りないですねということでさっくり噛まれて狼勝利。
狼狼牧牧牧。1回戦と同じ配役でした。
狼分断できないと詰みますねこれw




イカ焼きがたべたーい

パックに入ってるイカ飯とかイカ焼き?とかありますよね。
時々気になるんですけどあーゆーの高いですよね…手が出ない…。
最近タコヤキなんかも食べてないのでちょっとお腹すきますねこういう話題。
こんなに大きいイカははたして美味しいんだろうか…大味になっちゃいますかね?





はははこいつぅ

ジンジャーあいしてる。
かわいいけど重量関係で持ち歩けないこの悲しさ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/257-ec43670b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


