HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

雨と雪とやっぱり雨

関西魔女

チビ魔女に関西弁って似合いますね。
そういえば今月イベントはイカイベでしたね。
最初からスルーしてもいいかなと思っちゃってるのはTS離れが進んでるんだろうか…!








おみずのしごと

今回はおみずの話です。嘘です。
バニーガールと恋人二人並べてひどいひとですねっ
ところでなんでしたっけ。
ミーナのときといい、この耳正面からならかわいいんですけども後ろ向くと繋がってるのがちょっと残念な気がします。
後この装備の盾ってデザコンの色違…




プレゼント作戦

呼ばれたポプリが出て行くと
帰ってきたときには席はありませんでした。策士だね!






食パンの話

食パンマンのひみつ。
自分あんこは結構好きなんですけど最近あんぱんは食べませんね。なんでだろ。
あんぱん買うなら他のもの買っちゃうんですよねついつい。
あ、セブンのパンが好きです。
最近出たチョコブラウニー?とかチーズタルト?とか。あれおいしかったですよ。




おみずたいせん

こっちもおみずの話。
人から貰った水(?)を飲んで酔っ払ったスレさん。絶好調です。
とりあえず疑ってかかるべきだよね!
頭痛薬が常備薬…。そういえば自分は滅多に頭痛が起きなくなりました。





きんちゃん流結婚報告

お父さん、娘さんを僕にくださいの進化系…?
っていうよりお父さん怒るか泣いちゃうよ!






なんだか自分もたるたるだったのでTSを早々に退散…
しようと思ったら美月さんのとキャンプに興味が沸いたのでちょっぴり見学。

あくま城

相変わらずの悪魔城かと思いきや。


あくまカフェ

玉座の横に部屋が…!
どうやらカフェが出来たみたいです。
悪魔城とうってかわって可愛い感じの内装と庭にお墓がありました。謎めく!


最近周りでアルテイルが流行ってるのでちょっとやってみましたけど難しいですね。
自分は青色のデッキになりました。
アルテイルは絵結構かわいいねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/256-8c208694

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


