HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

【第2回】ヾ( ・w・)ノ゛ギルドイベント【落ちモノ競争】

決定しました!っていっても既に告知済みみたいなものだけど確認用に。


11月22日22時から37ch酒場にて開始します!


皆であみだか数字か適当に選んでもらって取ってくるものを決めます。
その後一斉にスタート!
集まったら酒場に戻ってきて自分にトレード申請してアイテムを見せてください。
トレード中に人が多くなってきた場合はちゃんと並んでね!
申請順じゃなくて戻ってきた順です。

・個人戦です。
・Lvは25付近だと望ましいです。
いないよ!って場合は持ちキャラでLv低い人を持ってきてください。でも天城は入れるようにね!
・ランクは指定しないのでNでもKでも直でも全でも好きに回ってきてください。
・既にそのアイテムを持っている場合は別キャラに預けるか倉庫に放り込んでおいてください。
・競売もだぁめ。
・街の移動速度の違いで順位が変わるのは趣旨と外れるなーと思うのでレアバおよびユニコーンは外してね。
・0時過ぎるまでにはならないはず。多分。
・他に質問あったら聞くのよ。

ということでお願いします。
運要素たっぷりでお送りします。楽しんでもらえるとうれしいな!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/254-096382c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


