HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

最近アナログ表示が大きくなってうざったいと思うんだ

あまりのラブラブさにあてられました

モンギルの隅でいちゃいちゃしてたから
一瞬で入って出て逃げました。
それにしてもパラダイスも大分変わったなぁ!
MAP見ながらでも自分が何処走ってるのか混乱してきましたからね。
なんか地面石畳っぽくなってるし配置も変わってるしっていうか砂成分減った…!?












ふさふさだけで済めばいいよね

燃やされるッ…!
でもきんちゃんが買い取ってくれるなら撮っちゃおうって考えますよね?ね?
ちょっとくらい撮ってもばれませんよね?
…おや、こんな時間に誰か来たようだ。







テンプレート応対

相変わらず酷い言われようのポプリ。
モンハンは確かランク2くらいまでタダだったからそれまでやってたんですよね。
従兄弟がご執心でして。
月額課金系は飽きちゃうと勿体無いとか、やらないと勿体無いというか。
何かそんな感じです。
ランス使ってましたよランス。突進が楽しいです。


むにーってやってるようにみえるんですよ。

談笑の傍らでもぞもぞしてる野良牛。
ぴったりはまったみたいですけどそこ微妙に目見えてて怖い!
そして角が顔押してるように見える件。




せんたん で変換するとこうなったんだ…

本日もカブトムシセンたん。
先端を覚えちゃったのかセンたんで変換してくれなくなりましたこのPC。
自分は鉛筆とか箸とかは別に問題ないんですけど注射はキライです。








どこまでもアラド

TSだけどアラド話きゃっきゃっ。
ギルドLv1あげるのに1日1つしかだめとか1週間そのギルドに入ってるキャラじゃないとだめ?
とかなんか色々変わったみたいです。
正直コイン足りな…SIとか来るのにッ…!


気付いたらこんなことに

と、ギルチャに夢中になってたらポプリがすごいことに。
刺されてるのか殴られてるのか囲まれてます。
あ、店内で流血騒ぎはやめてくださいね。
しばらく残って掃除が大変なので。




もう寒くなってきたからね

オカンって言われた!
でも風邪には気をつけてくださいね!
自分は人との接触が減ったのかさっぱりひかなくなりました。
嬉しいのやら悲しいのやら。まぁ健康なのはいいことですよね。

なんか張り切ったのか最近の中で今回SS多めですね。まぁそんなこともあるんだと思います。
暇になったっていうのもあるのかな。
2年半習慣だったものがなくなるとちょっと手持ち無沙汰になったりしますよね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/252-23ada6c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


