HOME>スポンサー広告


HOME>他ゲー

ぎる☆いべ!

直接連絡ができないからここに書くぜェェェ!


ということで最近アラドがマンネリ化してる気がするのでギルイベを企画しようかと思います。
今回は装備なりLVなり職なりにあまり気を使わなくていいように決闘じゃないでふ。
今回は借り物競争!ならぬ落ちモノ競争!で行こうと思います。
ダンジョンの中から指定されたものを指定された個数持って帰って来いってやつですね。
運の要素も多少関係するのでいいかなーと思いました!

ということで今回は日時を固定するので予定なり参加希望なり聞きたいと思いました。
のではるなさんは連絡おくれ!
スカイプメンツも返事くれないっていうかいないからここ見に来るといい!!11
予定は金か土の0時過ぎくらいかなと思ってます。
よろしく!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/251-c6a40560

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


