HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

たっぷりのお菓子を用意してます

はっぴーはろうぃーん!
お久々クラブアルカナでございます。
2,3週いませんでしたが、人来てくれるのは嬉しいですね。

一気にハロウィン気分!

すっかり皆ハロウィンな感じですね。
チビ魔女かわいいんですけど、ハロウィン時期にしか見られないのが残念?
でも逆にこういう季節モンスターほかにも居ていいと思うんですけどもどうなんでしょうね。












ぷにぷにしてみました

お許しを貰ったのでぷにぷにしてみました。ぷにぷに。
そういえばそのガイコツ頭。
そのイベントやってた時はあんまり好みじゃなかったんでスルーしちゃったんですよねー。
でも倉庫が死んでるから…いいんだ…。
ハロウィンイベは装備があたりの事が多いですね。



さあ、どっち?

いや、選択肢はあると思いますよ?
いたずらの種類とか。お菓子の種類とか。ねっ?
流石ハロウィンらしくハロウィンの話題ばっかりでしたね。
なんだか色々ブログを教えてもらったので隙を見てリンク整理しようかなと思います。







と、今回アルカナ記事はここでおしまい。
久々なのにね!
アップデートで色々変わったと美月さんに聞いたので営業終了後にうろうろしたよとかそんな話。



癒しを求めて

話にでたふとましい猫。
どうやら先客がいたみたいです。
猫集会って感じですね。
ここで美月さんと別れて散歩タイム。


ふられた…

告白にゃんこ?
なんだかぷいってされてます。
ケンカかも。ぷいぷい。


ねこの武器屋

装備屋に猫が居たので交渉してみました。
が、どうやらないみたい。カードクエストやれって話ですね。



そしてメガロの右のほうにポータル…!?
どっちがどっちだか忘れましたが
メガロ森とマリデザへの道でした。びっくり!



メガロポリスフォーレスト

外に出てびっくり。
えっ、ここってビギナーゾーン…!?
とりあえず容量的にサイズ小さくなってあんまりわからないけど比較はっときますね。ぺた。


元初心者用MAP

こっちがビギナーゾーン。
雰囲気がそっくり?っていうかそのものって感じ。
新規NPCも来たみたいなんで、のんびり島巡ってみるのも面白いかも。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/250-163f5609

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


